SSブログ

麻衣ちゃんのファンであるということ♪ 秘め(姫)たる想い☆ [倉木麻衣]

わたし、職場では、麻衣ちゃんのファンであることを伏せています。

鬼のドブ大尉のイメージっていうものがあるのです。村田英雄やCCRや大川栄策ならまだしも、うら若き女性アーティストのファンであるとはなかなか言えません(^-^)ゞ

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

テリー伊藤さんの正論 : 「CDでーた」に麻衣ちゃんは載ってないじゃん [インプレッサ]

「WHATS´IN」 がなかった。代わりに「ベストカー」を買った。「CDでーた」も買ったけど、麻衣ちゃんは載ってないじゃん。公式WEBサイトには、掲載誌として「CDでーた」が書いてあったのに

「CDでーた」買ったけど、私にとっては正直お金の無駄遣いでした・・・。

「ベストカー」にインプレッサのMC後のイラストが載ってました。よくないけど、某誌のスクープイラストよりは見れるかも。我慢できるギリギリのレベルかな。我慢してまで乗りたくないし。2007年のフルチェンをまつか・・・。

しかし、某誌のイラストのクルマ、普通の人は、あれには乗れんでしょ?

巻末に、テリー伊藤さんのコーナーがあるんですけど、そこに、インプレッサSTⅰとランエボのことを取り上げてました。

続きを読む