SSブログ

倉木麻衣さんのチケットまた買っちまった・・・ [倉木麻衣]

 イカンなあ・・・。いかん、遺憾。

きょう、コンビニに行ったとです。ドブは、家電やガソリン以外の多くの買い物をセブンイレブンでするとです。食事から、本から、音楽CDから、文房具から、そりゃもういろいろと。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

ラリージャパン2005!! [インプレッサ]

9月30日~10月2日に、北海道・十勝で開催される世界ラリー選手権(WRC)第13戦ラリー・ジャパン2005!
JTBが8月1日(月)14:00からオフィシャル観戦ツアーを発売するということ。また、チケットの詳細が発表されました
えーと、9月24日(土)は、倉木氏の倉敷公演♪

続きを読む


奇跡のタイヤ♪ [インプレッサ]

 貧乏人ドブは、タイヤを買うお金がありません(>o<); 貧乏なうえに、1月に故障続出、5月に車検+サス&ショック、7月に左フォグと、車出費が相次ぎました。

続きを読む


Tommykaira サポーターズミーティング IN KYOTO ♪ [Tommykaira FAN]

 こんどの日曜日、7月31日に、われわれファンが待ちに待ったサポーターズミーティングがお膝元の京都で行われます。

 9:00 受付開始、 10:00 開会、 15:00 閉会 ♪

あれっ、お昼ご飯はいつ食べるんだろ?

続きを読む


悔しいサッカー(>o<) [その他]

 きょうは、いろいろあってさっきTV点けました。はらはらドキドキしてチャンネル合わせたら。

 残念っ、ジュビロ負けてる・・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

倉木麻衣さんのブログ。有名人のブログ。 [倉木麻衣]

 ふと、我が So-net のブログのトップページを見ますと、有名人のブログへのリンクが並んでおります。

古田敦也公式ブログ、小宮山雄飛軟式ブログ、だいたひかるの情緒不安定Blog、プロスポーツ選手やコメディアンさんのブログがあるのです。音楽関係では、Santos AnnaのAnna Blogというのがありました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

楽しいサッカー(^-^)/ [その他]

 ふとTVを点けたら、サッカーをやってました♪ 楽しそうにみんながサッカーをやってます。

 嗚呼、今夜はレアルマドリードと東京ヴェルディの親善試合で御座いましたね☆ この組み合わせを知った時、いくら不調のレアルマドリードとは言え、J1でも弱小チームの東京ヴェルディ、話にならない無意味なゲーム、と思っちまいやした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

倉木麻衣さんが好きなアクションスター♪ [倉木麻衣]

 今夜の日曜洋画劇場 「シャンハイ・ヌーン」はとても面白かったです。主演のお二人、とてもよかった。アクションもロマンスも後味がよくて、余韻も持たせて♪ 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ひばりちゃんを聴いて泣く・・・・。 倉木さんを聴いて泣く・・・・。 [倉木麻衣]

 1億3000万人が選ぶ夏の名曲で、美空ひばりさんの、「真っ赤な太陽」 のコンサートが流れました。最初一緒に歌っていましたが、途中から泣けてきて、歌えなくなってしまいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

花火大会♪ [その他]

例によって、夕食後まどろんでおりましたら、大音量の爆発音で目が覚めました。連合王国やエジプト・アラブ共和国での出来事が頭にあったわけではありませんが、何事かっ!と、無意識に飛び起きました。

カーテンがカラフルに染まる、窓が震える。至近の花火大会に思えました。しかし、目覚めて冷静に見ると、海上でやってるので、1000mくらいは離れているはず(笑)。

しまった。今夜は花火大会だった・・・。また逃した。

さっきから花火の爆発音が静かになり、花火大会は終わったようです。花火の後の爆走大会も早目に終わったようで、車の爆音も収まっています。

これで、夏の楽しみがまた一つ終わりました。

あとは実りの秋、夏バテしないよう健康管理をしっかりして、充実の秋に備えましょう(^o^)/


ついに発覚! 倉木さんのファンであること(^o^)ゞ [倉木麻衣]

 私、土建屋ドブは、九州の有志ボランティアの方に介助をいただきまして、このたびの倉木麻衣さんのFCイベント福岡に参加することができました。ボランティアのYさんには、深く感謝いたします。秋の公演の際もご援助方、よろしくお願いいたします m(_ _)m

 と、そんな私でありますが、年甲斐もなく若い倉木麻衣さんのファンであることを、周囲にはひた隠しにしておりました。これは、倉木さんに問題があるわけでは毛頭なく、因業爺ぃのドブの心の在りように問題があるわけで御座います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

祭りのあと Mai Kai a tumarrow2005 ZEPP FUKUOKAの反省♪ [倉木麻衣]

というわけで、だいぶん、あたふた、ドタバタいたしましたが、激走いたしまして、なんとか間に合いました。激走という点では、同伴をお願いした方のワープの足元にも及びませんが(笑)。

初めてのファンクラブイベント参加ということもございまして、いくつもの反省点がございます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Mai Kai a tumarrow2005 ZEPP FUKUOKA [倉木麻衣]

いかん、まだ九州入りしてません。

正確に言えば、まだ社宅にいて、お出かけの準備をしていませんっ!!

まずい、遅刻だ・・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

嬉しい時:My IMPREZA との時間♪ [インプレッサ]

 これはブログではないっ!! と大見得を切りながら、きょう嬉しかったことを書いたりする健気なドブです。二つあります♪

続きを読む


適当カップリング麻衣衆\(^-^)/その2かも♪ [倉木麻衣]

最近入手したシングルのカップリングをごちゃ混ぜにしてCDに詰めて、車用とタコ部屋用の二枚を作りました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

倉木麻衣様秋季福岡御公演宣伝放送秘話♪ [倉木麻衣]

 最近、テレビで倉木麻衣様秋季福岡御公演(福岡サンパレスホール10/13(木))の宣伝放送が流されておるわけです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

決断っ!! [インプレッサ]

 5月にドブは恐れ多くも畏くも恥ずかしげに、中央政府のお役人様や大学の偉い先生も傍聴される中、プロフェッショナルの皆様を前にして、死ぬ気で講演をいたしました(^-^)ゞ

続きを読む


倉木麻衣氏を観ていない多くの人に観てもらうなら♪ [倉木麻衣]

 またまた夕食中に寝てしまいました。しかし、今夜は二時間ほどで目覚めましたので、ちょこっと日曜夜恒例のDVD鑑賞♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

嗚呼、フォグが・・・ [インプレッサ]

今回は、なんかブログふう♪

 今朝、歯医者さんに行く前に、床屋さんに散髪に行きました。このあと歯医者さんだから早く済ませてネ♪ とお願いして、うたた寝してたら、若かりし頃の橋幸夫さんみたいになってました。顔は橋幸夫さんでないので、なんか変(涙)。

続きを読む


So-netがこんなふうでは話になりません。 [その他]

開設してる本人が一番たどりつきにくいようですし、書いたら消えますし。逆にストレスがたまるようでは・・・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

倉木麻衣氏FCイベントに関するクエスチョン! [倉木麻衣]

FCイベントで気になってることを一つ書き忘れました。

いや、これが一番気になってることで、肝心なことを忘れてた。ということです(^-^)ゞ

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

倉木麻衣さんのファンクラブイベントを前にして☆ [倉木麻衣]


 わたくし、生まれて初めて、アーティスト系、芸能系のファンクラブイベントに参加しようと企図しておるわけでございます(いや、その他系のファンクラブに入ったこともないわけなんですが、)。この78年の半生におきまして、初めての試みでありまして、ストイシズムの権化をめざしたドブにとっては大きな方向転換となるわけであります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

意外に滑らない新しい脚♪ 「気がする」話(^o^)ゞ [インプレッサ]

愛車の足回り:SUSPENSION&SHOCK ABSORBER を換えてから2週間が経ちました。この2週間で五日ほど運転をいたしました。

住み込みのため、平日は車を運転する必要がないのですが、中五日も火を入れないと不安だし、不全感も出るため、水曜日に少し転がすことがあります。

そこで感じたことを少し書きとめておこうと思います。

続きを読む


サッカー熱健在? 倉木麻衣氏とトルシエとドブの危険な関係 [倉木麻衣]

 麻衣氏のサッカー好きは本物かもしれませんね

 So-netが壊滅したので、Mai-K.net Online FanclubのDIARYを鑑賞していました(夕食後、不覚にも爆睡してしまい、さきほど目覚めたのは、いつものとおりですが♪ 嗚呼、金曜日の夜なのに、もったいない)

続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽