SSブログ

またもや、car chase ♪ [テレビ]

カーチェイス、あれくらいならやってる人がいるんじゃないですか?(おお、恐っ!)

やはり、マニュアルトランスミッション車の方が、画としてサマになるのでしょうか?昼間の映画もそうでしたものね。

車道を激走するのはまだいいのですが(よくはないですけど)、人が往来してる中を突っ走るのはいくらなんでも恐すぎます。

あんなに揺れてる車から発砲してよく命中するものです。

ま、乗馬しながら矢を放って的に当てる人もいるのだから(流鏑馬)、そんなにむずかしくないのでしょうかね。


九紫火星、蠍座 [倉木麻衣]

倉木麻衣さんは、蠍座で、九紫火星ということだそうです。

公式HPに公開されている倉木麻衣さんの誕生日は1982年10月28日生まれですから、当然そうなるわけですね。

ここで、男土建屋68歳(昭和12年10月28日生まれ)は、というと、そうなんです。 蠍座で、九紫火星なのであります。つまり、二人は双子のようなもので、一心同体♪ 

いずれ細かい分析をしたいと思いますが、今夜 『ありのままに』のタカ さんのブログの記述を読ませていただいたので、書かせていただきました(^-^)ゞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

1億3000万人が選ぶ「日本の名曲!!」♪ [テレビ]

今、気付きました。

そうです。今夜は、1億3000万人が選ぶ「日本の名曲!!」の日でした。

坂本九さん、「上に向いて歩こう」から参戦です(^-^)ゞ これも泣けます(笑)。

これまで、どんな曲が流れたのかしらん?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

雨のドライブも気持ちいいけど、事故の危険性は高くなります。 [その他]

雨のため、ちょっと遠出は自粛しまして、積算はまだ180000kmには達していません。

100000kmから170000kmに到達するのが早かったので、170000kmから180000kmが異様に長く感じます。

ガソリン代が高騰しているご時世ですから、できるだけ車には乗らないという姿勢が問われているようです(非常にミクロな視点 笑)。

とすると、休日の過ごし方は、社宅の近所で近隣の子どもたちとキャッチボールでもして、あとは、部屋で音楽聴きながら腹筋ということになるのでしょうか♪

きょうは、子どもたちは駐車場でサッカーをやっていました。これもご時世でございましょうね。また、サッカーですと、車に凹みができにくいので安心です(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

car chase [テレビ]

いかに冷静を保って無慈悲になれるかが勝負を決すると思われますが、冷静はともかく、冷酷無慈悲にはなれませんね。

こんな私が追われた場合は、おとなしく御用になるしかない。

洋画を観ながら、ふとそんなことを考えてみました(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

お茶:有機?カテキン2倍粉末茶へ♪ [倉木麻衣]

倉木麻衣さんの緑茶愛好は、しばらく以前から、ご本人がいろんな媒体で情報発信され、公知となっておりました。

『日経エンタテインメント』では、「100円あれば?」「お茶を買って飲む」とお答えになり、

『CDでーた』では、有機と言いつつ、3本のミニペットボトルの緑茶が紹介されております。

『oricon style』では、これが進化し、無農薬無添加有機緑茶となっています。

続きを読む


ごゆっくりお休みください。眠りに就く麻衣姫♪ [倉木麻衣]

あす、暦上はきょう、から、今年のライブツアーが開始されます。

ライブ前夜はよくお眠りになれないようなことをおっしゃっていたようですが、今回もそうなんでしょうか?

事前の活動で、相当お疲れにもなっておられるでしょうが、また、確かな手応えもお感じになって、アーティストとしてのゆるぎない自信もおつかみになられていることと思います。

やることは全てやられ、あとは本番に臨むだけ。

どうか、今夜はごゆっくりお休みください


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

spec C の軽量化アイテム [インプレッサ]

IMPREZA WRX  STI  spec C TYPE  RA ー2005が魅力的なモデルであることに異論はありません。

ニュルのサイドデカールは余計ですが、ベースのSTIに対し、走行性能アイテム、軽量化アイテム、剛性強化アイテム、信頼性向上アイテムとし、数十項目のアドバンテージを持っています。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。