SSブログ

Growing of my heart の PV (全編ステージの)を観て想う (^-^)ゞ [倉木麻衣]

"Growing of my heart"  (全編ステージ篇)の PV がいつものサイトで公開されましたので、遅れ馳せながら拝見させていただきました。

いやぁ、よろしゅうございますな ぁ\(^o^)/

公式の試聴より音質がいいみたいなので、声がちゃんと聴けて嬉しいです。

Miss Mai-K. の歌声、この曲にも綺麗に合ってますじゃん

続きを読む


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Miss Mai-K.のご健康を祈念しながらっ!(ブログふう) [倉木麻衣]

昨日、ユニクロでパンツ(スラックス)を購いました。どんどん痩せてるので。

裾上の間に横の書店で、J-groove magazine12月号を購いました。
書店のお勘定場において、これが本当に最新のJ*GMであるかということを何度も店員に確認し、辟易させるドブでしたが、店は違うというものの、同業の書店に何度か煮え湯を飲まされた過去を持つ男にとっては当然の行動でございましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽