SSブログ

Miss Mai-K.の後輩(?)を応援したいな♪ [滴草由実]

私は、倉木麻衣さんのファンでありまして、歌手に関しては、そのほかの誰のファンでも御座いません。

が。

ファンでは御座いませんが、応援したいと思う歌手はありまして。

続きを読む


別の怪物? [インプレッサ]

せんだって、

It comes this winter.

と書いて、皆様に、「"It"ってなぁに??」を感じさせた私でありますが、そんなことしてるうちに、予期せざる別のモンスターが現れそうです♪

続きを読む


It comes this winter. だってばさぁ。もうすぐ、冬 (^-^)/ [Tommykaira FAN]

It comes this winter.

 

暦の上では、もうすぐ冬です。

どこまで進んでいるのでしょうか?

待ち遠しいです。

だいたい、イベントが京都以西では全く無いっ!!

東海、関東偏重です。

これには、ちょっと怒り、です


「形態電話」か、「ケータイ」か。 [その他]

修二さんと彰さんの「青春アミーゴ」はドラマの主題歌なので、週に一回聴くわけです。

後テーマで、アニメを観ながらですね。

続きを読む


ジャケ写に見るMai-Ks.腹筋 (・-・) [倉木麻衣]

と言いつつ、

ジャケ写ではなく、"Growing of my heart"の歌詞カード裏の写真でした。

まっ、そんなこたぁ、どうでもよろしい(コホン:軽いしわぶき)。

続きを読む


最新シングル Growing of my heart 3枚目ゲットッ!! [倉木麻衣]

AMAZON からの"Growing of my heart"を、9日に、ペリカン宅配さんから受け取りました。

セブンイレブンのも9日に引き取るはずでしたが、先日書いたとおり、晩御飯買ったら、CD受け取るのを忘れてしまいました。10日に受け取りました。

そして、これ(AMAZON からのを、

① 自分のノートPCに録音いたしました。

② 「愛車魂すぺ」(麻衣さんの「愛犬キャスパー」ふうに)の車載オーディオ用にCDを作成(録音)しました。

③ 自分のラジカセ用にCDを作成(録音)しました。

したがって、ドブは3枚分の音源ライセンスを取得することにしました。

続きを読む


ジーンズ初心者の戸惑い! その2 [倉木麻衣]

ネット通販でジーンズ購入しました(何が何でもネット)。

リングデニムレギュラーフィット というのと、

ブロークンデニムストレート というやつです。

サイズは、31インチ わたり幅は32センチ 股下は秘密♪

続きを読む


ジャミロクワイ福岡公演中止!! [倉木麻衣]

いつだったか、Miss Mai-K.お気に入りのジャミロクワイについて、こんなことを書きました。

『なんと、ZEPP  FUKUOKA にも来てしまう♪

●公演日程
11/15(火)日本武道館
11/16(水)日本武道館
11/18(金)Zepp Fukuoka
11/21(月)大阪厚生年金会館』

続きを読む


お目覚めソング:出撃!! 気合を入れるMai-K.☆ [倉木麻衣]

8月24日から、ドブのお目覚めソングは、

はにふぃり (FUSE OF LOVE)になってました。

ちなみに、その前はTALULLAHdynamite だったりするわけで、これは言うまでもなく、 Mai-K.ちゃの影響、と言うより、模倣であります(^o^)ゞ

そしてこれも当然に、11月10日以降、ドブのお目覚めソングは、

"Growing of my heart" になりました 

続きを読む


"Growing of my heart"買い忘れ(^o^)ゞ [倉木麻衣]

ま、こういうこともある、ということで。

ま、私の人生を象徴してます♪

つまり、

きょう発売の、

"Growing of my heart"

買い忘れ~っ!!!

続きを読む


ジーンズ初心者の戸惑い! [倉木麻衣]

Miss Mai-K.(歌手の倉木麻衣さん)のジーンズ姿に触発され、感銘を受けて、最近、ジーンズというものに興味を持ち始めました。

(遺憾ながら、氷川さんや浜崎さんや(おや、二人とも福岡県出身?)、また、あろうことか草彅さんのジーンズ姿には何の感想感慨も御座いません。)

特に、"Growing of my heart" を歌う Miss Mai-K.(歌手の倉木麻衣さん)立ち姿には大きな感銘を受けました。

続きを読む


インプレッサWRX STI spec C TYPE RA 2005 販売終了迫るっ!  [インプレッサ]

WRCラリー・ジャパン開催記念限定車として発売された「IMPREZA  WRX STI specC TYPE RA 2005」の販売が11月一杯(受注)で終了します。

70kgの軽量化や多くの専用アイテムで武装した日本屈指のハイパフォマンスカーで、大変お買い得となっております。

まだ契約されていない方はお急ぎください。

続きを読む


出荷された"Growing of my heart" ♪ \(^o^)/ [倉木麻衣]

"Growing of my heart" が入荷したというメールが届きました。

次回のメールで到着予定日をご案内します。って。

届いたんなら、早く発送してよ、もったいぶってないで

ドブも、「フラゲ」というものを経験してみたいのです

続きを読む


1時間ウォーキング ! The boom of Miss Mai-K. in this month!! [倉木麻衣]

今日はお休みだけど、ちょっと仕事でひとっ走り、外回りを片付けて来ました。

仕事だと動き出しは早いのに、遊びだと遅い(笑)。
仕事が好きなのか、ドブ(おーすみ)?

で、疲れたんで、ちょっとまた、 J*GM Mai-K に癒していただく也 (^-^)/

と、ふと目に留まる "boom boom bom"

おーまいがぁでぃすっ(Goddess) !!

ここにも麻衣ちゃんが居らしたねのん

続きを読む


私もジーンズを穿いてみたい♪ Miss Mai-K.のように☆ [倉木麻衣]

きょう、床山に行きまして、散髪してきました。
そうしたら、この間
『ありのままに』のタカさんからいただいた、「おしゃれバトン」にお答えしてないことを思い出したのです。
これはイカン、と。

で、書いてみました。

一般の方(?)は読むだけ時間の無駄なので、黙殺してくださいネ


でも、

Miss Mai-K.ありのままに』のタカさんトミーカイラのussy崎さん首魁ヤンさんOliviaちゃん滴草由実ちゃんかぴたん珈琲店のマスターは読んでネ♪

続きを読む


Mai-K. Final Live あるアーティストの感動! [滴草由実]

薩摩おごじょ、滴草由実ちゃんのブログを読んでいたら、”倉木さんのファイナルLIVEに行きましたんだよというくだりがありました

とても感動して、とてもエネルギーを感じたんだってさ 

続きを読む