SSブログ

痺れた、揺れた、涙ぐんだ:紅白Mai-K.ちゃん、素敵でした♪ [倉木麻衣]

まず、登場したMai-K.ちゃん一目見て、今日の紅組でも抜きん出たその可愛さに圧倒されました

で、あのジーンズとブーツ(でいいのかな?)姿がとってもとっても素敵でした。ちょっと妖艶さも感じました(爆)!!

麻衣ちゃん、カッコいいっ!!(オリエンタルラジオ風)

歌も一頭地を抜いていましたネ

弾む歌声。

ああ、なんて、甘くて切なくて強くて儚くて・・・・言葉になりません・・・・

TVの前で、私の体は揺れていました♪

心は?

心はとうに揺れています

慈愛に満ちた優しい眼差し・・・

 

ああ、いい大晦日だった(^-^)/

あとは、このイメージを穢さぬようTVを消す・・・・

Mai-K.ちゃん、 Well done!!  Good job!!

本当に全てを出し切ったネ。悔いの残らない1年

最後の最後まで夢と勇気と温かさをありがとう

また、来年も麻衣paceで、がんがんと、時にゆるゆると行ってくださいね!!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

どこに置こうか、"2006 Mai-K.net CALENDAR 365 days"♪ [倉木麻衣]

今日は、おほつごもり♪

つまり、明日から西暦2006年でありまして、きょう、ドブは、住込み部屋の各所にカレンダーを設置します。

今年は、商談を打ち切ったこともあり、WRCカレンダーはありません。

これは、スバルさんがしっかりしてる、といったみみっちいことでなく、これで貰えばかえって私が気まずくなる、ということの気配り心遣いだと思っています。

さて、さて、ここで問題なのが、最近使ったことのない、日捲り暦の存在です。

つまり

"2006 Mai-K.net CALENDAR 365 days"♪

のこと

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

夏の記憶・・・・ [倉木麻衣]

>皆さん、とっても寒いですが、良い年越しをして下さいね♪♪(quoted from Mai-K diary)
 
しゃ、しゃむいよ、麻衣しゃん 
暖房器具が超小型ハロゲンしかないもの・・・。
 
思えば、この一年、弱冠68歳(見た目78歳)の土建屋ドブにも、プライベートでは大きな変動がありました。
 
それは、倉木麻衣のファンになったことであり、その他の全てはこのことから派生したこと。

続きを読む


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Miss Mai-K.の後輩(?)を応援したいな♪ その2 [滴草由実]

Miss Mai-K.の後輩(?)、滴草由実ちゃんのアップルストア福岡天神でのインストアイベント、行けませんでした。

ならば、ネット配信の「Communication break out」をば購入せむ、とて再生ソフトをDLしてインストールした後、楽曲のDLに挑んだところ、クレジットカード決済の壁にぶち当たり、憤死   

買えませんでした。カード番号死守(笑)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

冬のお散歩装束♪ [倉木麻衣]

会報vol22にて、キャスパーちゃのお散歩装束が明らかにされました。

Mai-K.ちゃんに触発されてお散歩を始めたドブも、お散歩装束のことを書いてみたいと思います♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

X'mas Present from Miss Mai-K.♪ [倉木麻衣]

" You & Mai " vol.22 は、ドブんち(住み込みですが)にもちゃんと届きました

いやぁ、クリスマス・イヴに届くよう発送されるあたり、Mai-K.ゃん & FC stuff も粋な計らいをなさいますね(^-^)/

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:音楽

冬の奮起♪ 魂すぺ☆ [インプレッサ]

次期愛車候補の選定作業を打ち切り、現車の続投を決定したからでしょうか、「愛車魂すぺ」(麻衣さんの「愛犬キャスパー」ふうに)が、やけに(「やけくそ」の「やけ」ではない)元気

続きを読む


魂すぺ、別れ難く・・・。 [インプレッサ]

発表前から情報をいただいていた車の購入、本日断念しました。 

見積書はいただきましたが、具体的な商談に入る前での撤退です。

500万円超が高いかどうかということは無関係の話です。 

また、私は、従来より値引き交渉はしないので、お金の問題ではありません。

目を瞑ってよく考えると、自分の求めるものとは方向性の異なる車でした。 

『開発コンセプトは「ハーモニー」 』。 

調和とトータルバランスはコンペティションカーでもロードカーでも大切なことですが、面白さを求めるならば・・・。 

ある種のストイシズムを満足させるには・・・。 

方向性ということで同車種で言うならば、spec C こそが相応しいと言えるかもしれません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

次は、Mai-K.ちゃんだいっ(^-^)/ [倉木麻衣]

しばらく前に、むぅんちゃんからいただいた、印象バトンで御座います。
むーみん、としてお答えします。(と言いつつ、おーすみ&ドブ♪)
※項目や表現は違いますが、ymuraさんに似ているような気がします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

ドブ、お散歩中にキャスパーちゃんに出逢う(?) [倉木麻衣]

さきほど、ちょちょいっと記事を書き上げ、アップしました。したはずでした。
そのはずなのに、「So-net ブログは大変込み合っています。しばらくして、またアクセスしてください。」というコメントとともに、書き上げた記事はどこかに消えてしまいました。
もう、同じ記事を書く気力ないので、ちょっと端折って。

続きを読む


おぅっ!! Mai-K.ちゃんの可愛いお耳♪ おじいちゃん譲りの [倉木麻衣]

NTTフレッツの 「Mai-K TVスペシャル」 を見させていただきました。

NTTフレッツに加入してて、とっても幸せを感じています。

Mai-K.ちゃん&スタッフ」とNTTフレッツには大感謝です


「Mai-K TVスペシャル」 を見て、特に心に残ったこと

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2枚の"Growing of my heart"の行方!  [倉木麻衣]

最初に、ディズニーのぬいぐるみや高級洋菓子詰め合わせなどと一緒に、2枚の "Growing of my heart"がそこには存在した。

包装されているため、中味は誰にも知られていない。

熾烈なビンゴゲームの末、多くの景品が課員の手に渡った。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CD店にて、またまた"Growing of my heart"を購う♪ [倉木麻衣]

クリスマスプレゼント(忘年会の景品)にする賞品を買って来ました。

当然、Mai-K.Songs ですっ!!

散歩がてら出かけて、途中でCD屋さんに立ち寄ったのですが、回り道しているうちに、とてつもない強風(しかも冷たい風)地帯に入り込んでしまい、遭難しそうになりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

チューンドカーに耐えうるMai-K.ちゃん\(^-^)/ ♪ [倉木麻衣]

"Growing of my heart" PVの、ステージ上で歌うMai-K.ちゃんは、リズミカルに、こまかく跳ねて(=上下動して)います。

頭が、カクンカクンするくらい激しく。

続きを読む


X'mas Present ♪ Mai-K.ちゃんの曲を贈ろうっ!! [倉木麻衣]

課の忘年会があります。

課ではカタいこと言わないので(なんせ、私が責任者ですから♪)、実質的にクリスマスパーティみたいなもんです(笑)!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Winter*Swearならぬ、Winter*Sweat(Cold sweat) (^o^)ゞ [倉木麻衣]

早くも、手厳しい冬の洗礼を受けたドブでありました(>o<;。

Mai-K. ちゃん、冬のお散歩は、寒さ以外にも注意すべきものが♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

走るMai-K.ちゃん♪ [倉木麻衣]

そうかぁ・・・。

やっぱりネ♪

そりゃそうだよね

じゃなきゃあネ♪

じゃなきゃあ、あのスーパーボディはあり得ないよね

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

会報作成中なんですかっ!! 真冬のお散歩は? [倉木麻衣]

Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE"終わって、"Growing of my heart" もリリースして、早や一月。

今頃は南半球のバカンスを満喫しておられるかと思ったら、働き者の麻衣さん、会報を作成中でありました。

なんで会報のことを思い出したかというと、ドブは、J*GM を買ったら、"boom boom boom" を楽しみに読むのです♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Mai-K.ちゃん体型に近づいた土建屋(安全&遵法)♪ [倉木麻衣]

もとより、3月に男土建屋68歳(見た目78歳)がFC入会を決意したのは、楽曲の素晴らしさに加え、その人間性に大きな感銘を受けたからであります。

続きを読む