SSブログ

冬のお散歩装束♪ [倉木麻衣]

会報vol22にて、キャスパーちゃのお散歩装束が明らかにされました。

Mai-K.ちゃんに触発されてお散歩を始めたドブも、お散歩装束のことを書いてみたいと思います♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

X'mas Present from Miss Mai-K.♪ [倉木麻衣]

" You & Mai " vol.22 は、ドブんち(住み込みですが)にもちゃんと届きました

いやぁ、クリスマス・イヴに届くよう発送されるあたり、Mai-K.ゃん & FC stuff も粋な計らいをなさいますね(^-^)/

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:音楽

冬の奮起♪ 魂すぺ☆ [インプレッサ]

次期愛車候補の選定作業を打ち切り、現車の続投を決定したからでしょうか、「愛車魂すぺ」(麻衣さんの「愛犬キャスパー」ふうに)が、やけに(「やけくそ」の「やけ」ではない)元気

続きを読む


魂すぺ、別れ難く・・・。 [インプレッサ]

発表前から情報をいただいていた車の購入、本日断念しました。 

見積書はいただきましたが、具体的な商談に入る前での撤退です。

500万円超が高いかどうかということは無関係の話です。 

また、私は、従来より値引き交渉はしないので、お金の問題ではありません。

目を瞑ってよく考えると、自分の求めるものとは方向性の異なる車でした。 

『開発コンセプトは「ハーモニー」 』。 

調和とトータルバランスはコンペティションカーでもロードカーでも大切なことですが、面白さを求めるならば・・・。 

ある種のストイシズムを満足させるには・・・。 

方向性ということで同車種で言うならば、spec C こそが相応しいと言えるかもしれません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。