SSブログ

痺れた、揺れた、涙ぐんだ:紅白Mai-K.ちゃん、素敵でした♪ [倉木麻衣]

まず、登場したMai-K.ちゃん一目見て、今日の紅組でも抜きん出たその可愛さに圧倒されました

で、あのジーンズとブーツ(でいいのかな?)姿がとってもとっても素敵でした。ちょっと妖艶さも感じました(爆)!!

麻衣ちゃん、カッコいいっ!!(オリエンタルラジオ風)

歌も一頭地を抜いていましたネ

弾む歌声。

ああ、なんて、甘くて切なくて強くて儚くて・・・・言葉になりません・・・・

TVの前で、私の体は揺れていました♪

心は?

心はとうに揺れています

慈愛に満ちた優しい眼差し・・・

 

ああ、いい大晦日だった(^-^)/

あとは、このイメージを穢さぬようTVを消す・・・・

Mai-K.ちゃん、 Well done!!  Good job!!

本当に全てを出し切ったネ。悔いの残らない1年

最後の最後まで夢と勇気と温かさをありがとう

また、来年も麻衣paceで、がんがんと、時にゆるゆると行ってくださいね!!


どこに置こうか、"2006 Mai-K.net CALENDAR 365 days"♪ [倉木麻衣]

今日は、おほつごもり♪

つまり、明日から西暦2006年でありまして、きょう、ドブは、住込み部屋の各所にカレンダーを設置します。

今年は、商談を打ち切ったこともあり、WRCカレンダーはありません。

これは、スバルさんがしっかりしてる、といったみみっちいことでなく、これで貰えばかえって私が気まずくなる、ということの気配り心遣いだと思っています。

さて、さて、ここで問題なのが、最近使ったことのない、日捲り暦の存在です。

つまり

"2006 Mai-K.net CALENDAR 365 days"♪

のこと

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。