SSブログ

ジーンズに想う。Mai K.ちゃんに想う。UNIQLOに想う。 [UNIQLO]

Mai K.ちゃんにファンレターを書いたり、Mai kuraki Official fanclub に要望や質問を送ることのできない意気地なしの小心爺ぃのドブ、男土建屋68歳でございますが、けさほど、かの「ユニクロ」様にちょっとした要望を送信いたしました。そして、早々に誠意ある(?)ご返事をいただきまして、さすがにユニクロは違う、と感心いたしました。
ユニクロ以外でジーンズを購(あがな)う気がいたしませんもの。

ジーンズに想う。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

You & Mai vol23 March 2006 所感 \(^-^)/ [倉木麻衣]

会報、来ないなぁ・・・。 届かないなぁ・・・。

会報が欲しくて入会した Mai kuraki Official fanclub です(昨年4月)。

と、ちょっと不安だったり、ちょっと拗(す)ねてみたりしてたドブ、男土建屋68歳でございましたが、なんとかこの週末にこの手にすることが叶(かな)いましてございます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽