SSブログ

散歩環境♪ [散歩]

引越しと、初日から火急の展開の新しい職場の関係で、すっかりやつれてしまった(通勤等で歩く距離だけで5~6kmありますし。坂道。)ドブですが、きょう、ガス器具(午前)とエアコン(午後)の引越しも済み、なんとなく落ち着けるようになりました。 

洗車とドライブは次の週に回し、今日は、エアコン取り付け後に、リュック背負って散歩にでかけました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

Mai-K.net ファンクラブイベントの運営 [倉木麻衣]

Mai-K.net PRESENTS ファンクラブイベントについては、私、2005年、ファンクラブに入りたての早々に、福岡会場に参加させていただきました。

参加費無料で、さらに1名帯同可ということで、義理人情により九州やまなみ爆友会の会頭に御同伴をいただきました。

会頭は、長崎から宮崎に御回遊中のところ、急遽福岡にかけつけていただいたもので、暑い夏の盛り、所は何処、水師営(ところはいずこ、すいしえい)、ホークス戦開始間際で熱気溢(あふ)るる福岡ドームの真ん前に位置するZepp Fukuoka。 

 

あれから2年。

私、かねてより思っていました。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽