SSブログ

欽ちゃんの24時間TV、100km挑戦♪ [テレビ]

日本テレビの「行列のできる法律相談所」において、今年の24時間テレビで100kmを走るランナーが発表されました。

その人とは、なんと、デビューされて以来数十年、私が敬愛してやまない、あのコント55号の 萩本欽一 さんでありました(◎o◯;)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おーい、広島☆ [倉木麻衣]

地方会場のキャパが大きすぎたのか、会員の東京転勤が多すぎたのか、東京殺到、地方余裕という現象が起きたのか。

と、最初は単純にそう考えたのですが、夕涼みしながらつらつら考えるに、そればっかしぢゃあるまいな、と。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お散歩 ハプニングの影に まいけーの人徳♪ [散歩]

きのうは良く晴れました。

JAF(JFAではありません)の会費、やはり払おうと思います。
(ほかに会員をやめるものがありますので。でも、Mai-K.net online FC は決してやめませんよ。)

JAFは何十年も続けてきたわけですから、たとえ車を持たなくなっても会員を継続して、鶴亀会員をめざさなくちゃ(笑)。50年続けたら特典あるかも。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感