SSブログ

鹿児島の三美人♪ヾ(^0^)ゞ [地域情報]

滴草由実 はしのえみ 小西真奈美  の三人さんは、なんと鹿児島県のご出身♪

 

滴草由実 さんは、倉木麻衣 さん にのめり込み(!)始めた頃に、同じ制作会社に鹿児島県出身の歌い手さんがいる、ということで、地縁支援を始めたという経緯がございます。
もちろん、楽曲自体のパワフルでソウルフル(?)な中に、切なさと可愛さが入り混じる魅力にも大きく惹かれたのであります。

はしのえみ さんは、欽ちゃんファミリーの関係もあって密かに応援しておりまして。
もちろん、その知的で可愛らしいパフォマンスにも惹きつけられているのであります。若いのか、どーなのかよくわからない、年齢を超えた可愛らしさもございます♪

小西真奈美 さんは、TVドラマで活躍なさっています。
そして最近は、ちょっとコミカルな、
JR九州のCM「鹿児島スイッチ」の 「イブにスキ焼→指宿」篇と 「黒田、デカ長が呼んでるぜ→黒豚横丁が呼んでるぜ」篇で新たな魅力を見せてくれています。

 

はしのえみ さんは、10月23日のお生まれで、蠍座♪

小西真奈美 さんは、10月27日のお生まれで、蠍座♪

倉木麻衣 さん、10月28日のお生まれで、蠍座♪

 

って、これはいったい何を言いたい記事なのだ(^ ^;Δ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

夢を見ていたドブ・・・ [倉木麻衣]

今(午前5時過ぎ)、夢から目覚めました。

めったに夢は見ない私なのですが、昨日は昼寝(夕~夜寝)をして睡眠が足りていたので、今は余剰睡眠だったのかもしれません。

倉木麻衣さんが出てくる夢です。

昨日は、キャスパーさんのこととか、とっちさんのこととか、Sivaさんのこととか、いろいろ考えることがあったせいかもしれません。(追記:macoさんのこと、もでした

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと、やっと買えた 滴草由実ちゃん「 I still believe~ため息~」 [滴草由実]

きょう(暦上は昨日)は、休日の楽しみのお散歩を返上して、滴草由実ちゃんの新譜 I still believe~ため息~ を購うため、駅前のアミュプラザに行ってまいりました。

ちょっと遠回りして、往復10kmほど歩いたので、お散歩代わりにはなったかも♪

 

さすが駅前ビル、博多と直結(乗り換えますが)しているだけあって、垢抜けた可愛い女の子が沢山徘徊なさっておられます。


なぜか、この界隈の女子高生はスカート丈が異常に短い(゚O゚;; 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。