SSブログ

「ファンは 大切な存在だし、ずっと大事にしていきたい・・・ でも」 [倉木麻衣]

私は、くらきさんのファンではなく、屈折した亜種ヲタであろうかと思っておるところで御座いますが、ファンクラブには、2年前の3月に入会しております。

ただ会報が欲しくて、それで入会しました。

入会時は、ライブやFCイベントの会場に入場しようなどとは夢にも思うておりませなんだ。

そういうことで、ファンクラブに入会している人間が言うことではないかも知れませんが、

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「You & Mai」 vol.28♪ 所感 ☆ [倉木麻衣]

今回の会報「You & Mai」 vol.28 、読ませていただきました。

Mai.K Times の文章が、vol.26 の感じに近く、楽しく読めました。

vol.27 にはなんとなく、繕いとよそよそしさを感じ、何も書くことはありませんでしたが、vol.28 は、なんか身近に感じる不思議系文章でした。

 

なぜか、ここ数ヶ月、音楽鑑賞関係において、もの凄くトーンダウン、いやローテンションの状態であり、音楽鑑賞関係と言えば、私の場合、くらきさんしかないので、くらきさん関係は欝に近い、もしくはほとんど無関心に近いほどなのです。

続きを読む


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽