SSブログ

進化:高熱指向 [テレビ]

ヒートアイランド現象が進み、20年後には東京の夏は、最高気温40℃超、最低気温30℃超の日が続き、熱中症により死亡する人が増えるとの見方をTVで述べていました。

大丈夫でしょう。

人も、固体では馴化するし、総体として進化するので、40℃程度では影響は少ないように思います。

人の平均体温も上がってきていませんか?

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

完売プラン続出!Mai-K.net会員 台湾ツアー \(≧▽≦)丿 [倉木麻衣]

もはや「麻衣ヲタ」と自認できないことを認識し、倉木麻衣さん自身への関心がかなり冷え込んでいる私ではあります。

が、

ただそれだけのことで、麻衣曲に関して、絶縁とか、破門とか、抗争とかいうことでは全くないし、嫌いになったわけでもありません。

したがって、

倉木麻衣2007 ~first live in TAIWAN~】&【ファンイベント】Mai-K.net会員 台湾ツアーについては、心配もし、成功を強く祈念することに変わりはありません。

そんな中、いつものように公式サイトを閲覧しておりますと、

「東京発4日間プラン」「東京発3日間フライト選択プラン」「名古屋発3日間プラン」「仙台発4日間プラン」及び「福岡発3日間プラン」は完売のため受付を終了いたしました。
その他、残席僅かなコースもございますのでお早めにお申込みください。

との記載がございました。

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。