SSブログ

金木犀の香りに包まれて盛餐 ☆ [暮らし]

昨日10月27日は、土曜日で、よく晴れていました。

朝、ベランダから、桜島を望みました。

撮る時には気づきませんでしたが、鳥が飛んでいます♪

なんだか、とってもお目出度い感じがします(*^。^*)

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

環境コンプライアンス推進 ♪ [妄言妄語]

おととい、送別会があり、二次会は、通の集いそうな(事実、集ってらっしゃいましたが)カラオケスナックでございました。

遅滞無く、次々入れよ、という命令だったので、初回は堀内孝雄さんの「影法師」を入れさせていただき、稚拙ながらも場の雰囲気を壊すことなく歌い終わり、そこそこの拍手をいただいてステージを降りました。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビチューナー・受像機更新っ! [暮らし]

昨日、かんとか電器なんとか店に行ってきました。

先週TVが壊れて、このお店に行ったら、もし簡単な修理で治るのなら、即買い替えはもったいないですとアドバイスをいただき、修理に引き取っていただいていたのです。

でも、ブラウン管が壊れていて、そのTVの購入時の価格をだいぶん超える修理費の見積りをいただいたので、結局修理は断念し、買い替えを決意したのであります。

受信、選局同調、受像観覧が同時に出来る機械を買おうと思いました。

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ