SSブログ

終わったかな? [その他]

二時間が経過したので、もう終わったかな?

成功裏に。

言わずもがな♪

 

アーティストもオーディエンスもサポーターも、今日は美酒(茶)に酔い痴れ、あるいは興奮して寝付かれないかも☆

でも、自己規律の徹底に優れるアーティストは、本日の反省をきちんと行ったうえで、明日のファンイベントに差しさわりのない時間にお休みになられるることと思います。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

始まったかな? [倉木麻衣]

日本時間で、そろそろ20時35分、つまり台湾時間では19時35分。

遅れたとしても、もうスタートしたかなと思います。

人類、初めて月面に降り立つ、みたいな感動と興奮があります。

見えてないだけになおさら。

心眼で観ると言いたいが、妄想力の助けを借りて見守っています。

元気に頑張って、そして御自身も大いに楽しんでライブを進めていただきたいです。

 

きっとうまくいく


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あと1時間だっ!! [倉木麻衣]

あと1時間で開演♪

さきほどは、心ならずも高揚(昂揚)した気持がちょっと戻ってしまったところがあるので、今度は、ハイテンションモードではなく、心静かに応援霊波を送っちまおっヾ(*^。^*)ノ

と言いつつ、

Silent love~open my heart~ / BE WITH U」 を聴きながら病上がりの散歩をしてきましたら、またテンションが上がってきました。

 

緊張?

リラックス、リラックス、Take it easy.


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

なぜか心が離れる・・・ [妄言妄語]

日々の閲覧が0~1件なので書けることではありますが、私は、Mai Kuraki OFFICIAL BLOG が更新されると、ちょっと心が離れてしまいます。

なぜなんだろう?

じゃあ読まなければいいのに。

読んでしまう。

読むと、ちょっと気持が醒めて離れて、関心が薄れていく。

どうも、露出が少なければ少ないほど、距離が懸隔が、あればあるほど一体感を感じる、その裏返しのようで、ひねくれというか、天邪鬼以外の何物でもない。

困ったものです。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

台北現場と気持シンクロ ♪ [ライブ情報]

台北との時差は1時間です。

ライブの開演時間は、現地時間で19時30分であります。
 
対応する東京時間は20時30分。
 
開演は、最低5分は遅れましょう。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

続々出国 ヾ(*^。^*)ノ [ライブ情報]

昨日出発隊は無事に台湾台北に御到着なされた由、誠に第一歩、祝着至極、慶賀祝賀に存じ上げ候♪

本日出発隊も続々空港に終結なされり、じき離陸され、みちゆき恙無く、見事台北に相集われましょうぞ☆

こたびのFC催行ライブツアー、ことのほか沢山の方々がご参加なさったように見受けられ、誠に心強く頼もしく喜ばしゅう存じます。

まずは、手間と費用を惜しまず遠路はるばる御参加なされるファンの皆様方に、感謝と慶賀の念意を送らせていただきます。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ふむ、ミシュラン東京版・・・ヽ(´・`)ノ [暮らし]

ミシュランは昔履いたことがあります。

昭和49年式日産バイオレット(710)1600delux 直4シングルキャブ、手動4速フロアシフト、りジッドリーフスプリング4ドアセダンを昭和53年に購入いたしました。

購入時に履いていたタイヤはクロスプライ(バイアス)タイヤです。幅は覚えていませんが所謂剃刀タイヤ(ラジアルタイヤで言えば145くらいではないかと)で、径は12インチ。

磨り減っていたので、履き換えたタイヤがミシュランの卍卍風パターンの155。

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

時宜を得ず・・・ [暮らし]

ガス湯沸かし器の点火用電池切れマークが、三日ほど前から点灯し始めていたので、(買い忘れを重ねた挙句やっと)昨夜、病を押して単一マンガン乾電池二本パックを、予備も含めて2パック、行きつけのコンビニにて買ってきました。

早速取り替えて、快調、事なきを得ました。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感