SSブログ

柏原芳恵ちゃん を想い起こす ☆ [倉木麻衣]

ついこの間、 『夢が咲く春/You and Music and Dream』を発表なさったばかりの、倉木麻衣さんが、立て続けに新曲を発表なされる由、誠にもって慶賀なことでございます。

して、そのタイトルが『Hello』 だということで、それを読んで私は、かの滴草由実ちゃんの新曲『CALLING ME』 を思い浮かべてしまいました。

して、その「こころ」は?

"電話をかけて、「もしもし♪」" ってなものです。

どっちも発売日未定で、なのにTVタイアップは決まってて(既に放映中で)、さすが同じ音楽会社、連携が取れている(?)。

 

でも、さらに、柏原芳恵ちゃんを想い起こすのです。

「Hello」は、「もしもし」より、「こんにちは」って感じが強いかも、です。

そして、『夢が咲く春』に、さよなら こんにちは くりかえす」って歌詞がありますが、

これは「Hello, Good-bye」とも言えますので、(逆か?[たらーっ(汗)])

『ハロー・グッバイ』 by 柏原芳恵ちゃんを想い起こすのです。

紅茶の美味しい、喫茶店~♪

蔦の絡まるチャペルで祈りを捧げた若かりし頃の思い出を辿れば、、ドブ爺ぃは芳恵ちゃんのファンであったのだろうか?

たぶん・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽