SSブログ

一秒ごとにLove for youに関するAmazon からのご返辞♪ [まあまあな結果☆]

昨日、我慢できんで、ついにAmazonどんにお手紙ば認(したた)めましてん♪

一秒ごとにLove for you [Maxi]2 点 と 一秒ごとにLove for you(初回限定盤)(DVD付)2 点  の発送予定日が 2008/8/17になっとりますが、製造元の解き放ち日は7/8ですばい。

なして一月以上も発送が遅れななんとですか?

びしっと、答えちくるるですか?

と。

そしたら、きょう、ご返辞が来とりました。

 

ドブ三郎 様

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、「アカウントサービス」に正しい発送予定日が表示されていない件について、ご不便をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。

ご注文の発送予定日を更新しましたところ、ご連絡いただいた商品の発送予定日は7月8日となりましたので、ご報告いたします。

と。

 

そうか。

そーね。

ならよかろー。

よしとしとこー。

キャンセルはやめとこー。

  

別途発売前日、数枚の店頭買いに走るは麻衣買いの常にて、Amazonどんの供給が遅れても、聴くに不都合はなか。

 

ぢゃっどな。

いつでもただ買やぁよかちうもんでもなか。

時宜があるでな。

買うないば、初動にきちんと反映せんとな。

そこはちゃんとせななん。

 

うん。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。