SSブログ

すぴりちゅある まいけー(Spiritual MAI.K)♪ [倉木麻衣]

Spiritual MAI.Kとは言い得て妙でした、ベイクパパさん(^。^)ノ。

 

今朝、夢のプロセスで起き上がるのと、目覚ましが鳴るのがほぼ同時で、啓発的な、意味ありげな目覚めでした。

午前5時15分。お休み中はちょっと寝坊助です。

夢の流れはなんだったのかは思い出せじ。

呼ばれたのぢゃ。

 

同時に鳴り始めた目覚ましを素早く止め、軽くうがいをしてからサプリを一飲み☆。

なぜだか、PCを起動!

まるで、予定自動化されたかの如く、JALのサイトへ。

おおっ (◎o◎;)ノ

 

昨夜は、お盆に墓参り帰省しなかったことを父や祖父母や御先祖様一同に詫びながら、

そして、"一秒ごとに Love For You","ずっと...","一秒ごとに Love For You -instrumental-","ずっと... -instrumental-"をエンドレスで小音量で流しながら、優しく爽やかなまいけーボイスに包まれて眠りに就いたのぢゃ。

で、あんなふうに目覚めて、こんなこと♪

 

びっくりしちまいましたぜい[黒ハート]

神がかり♪ 

これは、いくら出不精のドブでも流れに乗らなくてはイカンでしょう☆

かな?[たらーっ(汗)] 

 

と思いつつ、土曜早朝恒例のウォーク&ランに出かけた。

心なしか気合が入り、ランステージは好タイムだった気がする。

 

エド・はるみさん、頑張れっ! 24時間テレビの113kmラン[ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽