SSブログ

妄眠谷の秋:MaiKに見るローライズジーンズ♪ [ジーンズ]

倉木麻衣さんが夜中にキャスパーさんとお散歩をなさるのは、お昼間は、打ち合わせなどなどお仕事で忙しいからなのぢゃろなー。

それと、まだ暑さが残るお昼間は、夏バテ気味のキャスパーさんには堪(こた)えるのかも知れませんのぢゃて。

ふむふむ。

 

ぢゃっどん、寒さもさることながら、治安上というか、セキュリティ上、あんまり薄着の夜のお散歩はお勧めできませんぞい[ドコモ提供]

虫だっておるし。

 

虫と言えば、今朝、自分のデスクで執務中、ポトッと机上になんか落ちてきて素早く動く。

つまんでみると、ムカデちゃんぢゃった♪

最近、殺生が苦手になってきたドブは、密かにこれをリリースしようと試みたが、臨席の課長代理に見つかり、あっけなく奪い取られ、一個の哀れな命がこの世を後にした(合掌)。

どこから来たのかな、ムカデちゃん?

ドブの髪の毛の中から?

天上、いや、天井から?

それとも、薫風に乗って、大きく開け放たれたドブの背後の窓から?

 

ことほどさように、虫が頑張る。 遭遇の具合によっては、大きく腫れる。膿む。

ということで、夜の公園の薄着は考えものですのぢゃ。

倉木麻衣さんはおへそを出されておることが多いので、なおさら注意が必要ですね☆ 

(゚▽゚;)

続きを読むのはどんなものか。これはいかん・・・(゚▽゚;)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。