SSブログ

墓参と血尿♪ [鍛錬]

お盆に帰省墓参せず、FCイベント東京大会に行ったので、盆参りの代わりにはならないが、この3連休で帰省墓参しようと画策していた。

だから、今朝はいつもよりもっと早起きして、早めに予定を済ませて出発したかった。

なのに、二度寝して、目覚めたのが6時過ぎ。

2時間のラン&ウォークを、ハイペースでやっつけて、30分間捻出しようと思って、気合を入れて走った。

途中の公園のトイレで小用をたしたら、濃い葡萄ジュース様だった。

軽くショックを受け、本日の帰省墓参を次週、彼岸直前にシフトすることにした。

墓参は彼岸だろうっ!!というあちらからのメッセージのようにも思えた。

 

かようにして、ハイペースで、いつも2時間かける行程を1時間半でこなし、なんとか生還。

その後、腹筋 → 朝食 → 脚筋 というプロセス。

その間は、特に血尿は無し。

 

夕刻、クリーニング出したり(取ったり)、夕食の買出しも兼ねて、黄昏ウォーク♪

ランはほんの少し。でも徒歩はハイペース。

帰還後、今度は、薄めの血尿。

 

うーむ、ちょっと運動を抑え気味にしないといけないのか?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

修羅場で輝きを増すONE LIFE♪ [倉木麻衣]

倉木麻衣さんの最近の楽曲では、 ALBUM ONE LIFE』 に収録の楽曲 "One Life" が最もお気に入りなのです♪

夏がすぎると、就寝時、これまで繰り返し聴き続けていた "一秒ごとに Love for you" と "ずっと..." から、 "One Life"  に戻った[ドコモポイント]

 

それも、ALBUM ONE LIFEに収録の全曲を聴くのではなく、単楽曲 "One Life" のみをひたすら聴く。

気合が入る。

 

"Perfect Crime" と言い、 "Growing of My Heart" と言い、気合の入る曲が大好きです♪

でも、其れ等のいずれよりも、 "One Life" がいっそう魂を震わせ、そう、そして奮わせる。

でも、眠れる。

 

当然、出撃前にも聴いて、合わせて、鬨の声をあげる(心の中で)。

 "一秒ごとに Love for you"は、ちょっと脳天気で楽しげに気楽で、休日向き♪

"One Life"は、血煙渦巻く戦場に赴く、平日向き♪


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MIB2は、初めて観たが、泣ける☆ [テレビ]

MIB2は、初めて観た。

先週の初作よりもっと楽しめた。

とともに、泣けた[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

俳優さんもいいし、台詞もよいネ♪

缶珈琲CMの俳優さん、好きだもの[黒ハート]

トミー・リー・ジョーンズさんが、CMでは宇宙人? 

 

(天気が悪いから気が滅入る、のではなくて)

「君が泣くから雨が降る」

この台詞、よいな♪

で、娘さんということなの?

 

やっぱ、かっど(「活動写真」のこと)は茶の間で楽しむに限る♪

トミー・リー・ジョーンズさんと三國連太郎さんの共演で、大正幻術天誅團♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画