SSブログ

栢原芳恵さん、安住紳一郎さん、倉木麻衣さん♪ [テレビ]

TVで「あなたが聴きたい 歌の4時間スペシャル」 を観ていると、柏原芳恵さんが出てきた。

懐かしく思い、眼を細めて観る。

当時の映像を見て思うが、あの頃はちょっとした擬似恋愛だったのかもしれないなぁ・・・。彼女はいたけど。

それよりも、グッときたのは、進行の安住アナが、自身最初に買ったレコードが、柏原芳恵さんの「春なのに」であったというエピソード。買ったときの情景、帰り道の述懐。

あの時のセーラー服姿の栢原芳恵さんのポスターは、まだ実家の居間に貼ってある。

いつまでたっても色褪せない不思議なポスター[ぴかぴか(新しい)]

 

安住アナも十歳の擬似初恋だったのかも[ハートたち(複数ハート)]

安住 紳一郎さんに親近感を覚える♪

そんなセーラー服姿の儚げな栢原芳恵さん。

虹彩が茶色ではなく、ブルーグレイなのです。

 

あの頃は、ドブもポスターをもらっていたのだなぁ・・・。

爾来数十年。

自らレコード(CD)を購うことは"Wish You The Best" まで、久しくなかったものだった。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

火を噴く 好調まいけー、ボヤき節♪ [倉木麻衣]

ネットを見れば、

「なるようになれの開き直りも時には大事なのかも?!・・・だよね~」と。

だよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

で、いっぽう、会報では、

これまた楽しい、楽しい、MAI.K ボヤき節[るんるん] 

  

おおおっ[目] 秋のツアーに備え、腹筋数百回!!! 

奮えっ、フレー、まいけぇーっ[手(チョキ)] 

鍛えた腹筋大好き♪

そうか、表紙のマイク・ラキー、まるでボクサーのストリートトレーニングのワンショット☆

走りこみも順調に進んで、試合前のコンディショニング、万全☆☆

 

ふと、季節を想い、考えるまいけー[ドコモポイント]

秋生まれなのに夏が好き[揺れるハート]

それはそう、夏に育まれ、秋に誕生なのですから[黒ハート]

これは、多くの実りと同じサイクル、バイオリズム。

だから寛く、親和する?

 

MAI.K Times ときたら、内容もさることながら、文体語り口随所随所にまいけー節、炸裂っ[わーい(嬉しい顔)]

ゆにいくに絶好調だ、まいけーいい感じ[ハートたち(複数ハート)]

 

yuuyake2.jpg

まいけーよ、夕焼けにセンチメンタれっ!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。