SSブログ

降臨祭:倉木麻衣師の生誕を祝う♪ つもりだったが・・・ [倉木麻衣]

昨日、2008年10月28日は、老齢会社員 土建屋ドブ の71回目のお誕生日でありました。

さらに、歌手 倉木麻衣 さんの26回目のお誕生日でもありました。

 

自分のことはさておき、 歌手 倉木麻衣 さんについては、例年どおり、お慶びの言葉を申し述べる心積もりでありました。

こんな感じ。

1982年10月28日に、この世界に御降臨なされたことをお慶びするとともに、本日つつがなく生誕26周年をお迎えになられたことをお祝いし、重ねてお慶びするものであります。

まぁ、心のない言葉の羅列と言えば、たしかにそうかも。


昨年の10月28日、私はこのブログにこう書いた。

きょうは、このブログを立ち上げるきっかけとなった方のお誕生日でもあります。

つつがなく25歳の誕生日を迎えられ、心よりお慶びとお祝いを申し上げます♪

併せて、この一年間がさらに素晴らしい飛躍の期間となり、一段と素敵に成長され、また来年のこの日をつつがなくお幸せにお迎えになることを祈念いたします。

願わくば、私も生きて在り、再びこのようにひそやかに祝辞を申し述べることができますように


麻衣さんは、この一年間をさらに素晴らしい飛躍の期間となされ、一段と素敵に成長され、そしてこの日をつつがなくお幸せにお迎えになられた。

そして、私も、生きて在り、再びこのようにひそやかに祝辞を申し述べることができた。

なによりなことです。 


2005年10月28日にはこんな記事をアップしてました。 

Happy Birthday to Mai-K . !!

☆☆ 麻衣さん、お誕生日おめでとうっ!!☆☆

 \(^-^)/   

ということを、臆面もなく、Mai-K. net  Online  Fanclub  Mai  Kuraki  Birthday  BBS に書き込んでまいりました。(^-^)ゞ

以下、その文面です(とりあえず、ここに保存♪)

☆☆ 倉木麻衣さん、お誕生日おめでとうございます!! \(^-^)/ ☆☆

私も、同じ10月28日が誕生日なので、そのことだけでも、とても幸せを感じています♪  「Wish You The Best」を聴き続けること1年、徐々に、徐々に惹き付けられ、ファンになりました。

倉敷と長崎に参加できただけでも幸せではありますが、自分へのBirthday Present としても、なんとしても行きたくて、早々にチケットを確保していた本日のBirthday Final 、運命とは残酷なもので、はずせない仕事が入って行けなくなってしまいました(残念っ!!)。

これからも自分の信じる道をしっかりと歩んで行っていただきたいと思います。 輝ける未来と幸せな日々をっ!!


そうだ、 Kuraki  Birthday  BBS というのが立ち上がっているはず、書き込まねば!!

と思って探してみたら、29日にはもう終っていた・・・[たらーっ(汗)]

うむ。

これでよかとぢゃ。

儂みたく穢れの者は、あのような晴れの場に関わることは禁忌なのぢゃから、これでよかったのぢゃ・・・・。


 

2006年10月28日は、

「さいたまスーパーアリーナ」に行ってまいりました。

この模様は、せんだって、DVDで観ました。

もう2年も前のことか・・・。


今年になって、こんなことを書きました。一部手を加えました。

誕生日が10月28日の世界の偉人たち☆
(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より一部抜粋)

  ・ 1837年 - 徳川慶喜江戸幕府最後の征夷大将軍(第15代)

  ・ 1937年 - 土建屋ドブ、妄想的老齢勤め人

  ・ 1951年 - 江藤潤、俳優

  ・ 1955年 - ビル・ゲイツマイクロソフト創設者

  ・ 1967年 - ジュリア・ロバーツ女優   

  ・ 1982年 - 倉木麻衣宇宙的歌手

  ・ 1986年 - スザンヌタレント 

追加 

  ・ 1944年 - 蟹江敬三、俳優

  ・ 1969年 - 大道典嘉、プロ野球選手(読売ジャイアンツ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog