SSブログ

Mai-K COUNTDOWN LIVE 2009:倉木麻衣さんのカウントダウンライブが発表された♪ [倉木麻衣]

歌手の 倉木麻衣さんのカウントダウンライブ08-09 の開催が決定されたことが公式サイトを通じて発表されました!!

以前から、一部ブロガーさんの間で、開催がまことしやかに語られていたことはうすうす気づいていましたが、公式サイトで発表されたことで、その真偽が、そして正体が明らかになりました。

発売日等の詳細は決まり次第発表されるということなので、それまでに考えるべきことを考えておくことになります。

歌手の 倉木麻衣さんのカウントダウンライブと言えば、これで3年連続3回目のかいさいということになろうかと思われます。

 

1回目 06-07  平成18年の大晦日から翌年にかけて、パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催されました。

今、そのときの模様をDVDで鑑賞しているところです。

盛況だったようです♪

 title6.gif

 

2回目 07-08  平成19年の、やはり大晦日から翌年にかけて、場所はパシフィコ横浜 展示ホールに変えて開催されました。

これはまだDVDを入手していないので、どんな様子だったか、まだ確認できていません。

cdlogo7.gif

 

 

そして、3回目となる今回は、12月31日に、横浜で開催されるとのこと。

これもDVDが発売されるのかな? 

どーだか?

cdlogo.gif

 

■2008年12月31日(水)
 ・ 会場 : パシフィコ横浜 国立大ホール
 ・ 開場: 21:00 / 開演 : 23:00
 ・ 
チケット代金:全席指定 7,000円(税込)

1回目と同じお部屋のようです。

沢山の方が参加されて、大盛況のうちに年越え秒読みが行われ、よい年をお迎えになられますように[黒ハート]

その模様は、DVDに収めて、また販売していただきたいと思います。

鑑賞するのは、2~3年後になるかもしれないけど[たらーっ(汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。