SSブログ

2008年も倉木麻衣さんが全てであったなぁ♪ [本源]

 柄にも無く2008年を振り返れば、やはり今年も倉木麻衣さんが私の全てであったなぁ♪ と感慨深いものを感じます。

今日から「ちょうど」5年前の2003年12月31日、大晦日の買物で、偶然手にした逆輸入の「Wish You The Best」を購いました。

2004年1年間聴き続け、いいなぁ、と思うようになり、2005年4月にFCに入会。

潤沢な資金力に物を言わせ(笑)、ymuraさんと先を争ってテープ媒体を除く全ての作品を収集したものです。

爾来4年、「ファン」から「ヲタ」(成りきれなかったけど・・・)になり、今、新境地「パラ」(パラノイア&パラサイト)に到達しています。

今は、静かに、深く、長く。

あくまで作品を通じて。

しかし、時として、生歌唱會を観覧視聴する。

 

2007年はFCイベント広島大会1回参加したのみであったけど、2008年は、FCイベント東京大会1回に参加のほか、ライブツアー福岡大会を観覧視聴させていただくことができました。

福岡大会は、今までで一番楽しかった。

至近の席はいいなぁ、と初めて実感したものです。

 

何も無い私生活を充実させてくれて、ウォーク&ランや腹筋・背筋その他日々の鍛錬の原動力となったのは、倉木麻衣さんと、産み出される楽曲群にほかなりません。

まさに、母なる大自然のような存在です。

2008年も大いなる恵みを賜り、ありがとうございました。

2009年もお健やかで幸多い、実りある年でありますように!!

 

 

という感慨は、我が心に内在する大いなる創造者 倉木麻衣さん への語りかけであって必ずしも生きて呼吸する倉木麻衣さんへの語りかけでは決してないので、自分自身誤解しないようにしなければなりません。

実在の倉木麻衣さんは、やはり、私には決して理解できない、遠くて大きな偉大な存在であります。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感