SSブログ

詰まる血管、縺れる血管、溶ける血管♪ [暮らし]

脛骨の内側がやけに痛いな、と。

血管が詰まって固まった時の傷みに似てる♪

所謂血栓です。

見てみる、触ってみる。

案の定、血管が硬くなっている。

おかしいなぁ、正座をしたわけでもないのにヾ(^0^)ゞ・・。

 

いや、気の持ちようで、その箇所にネガティブな念を送れば、血栓なんて簡単に作れるのです。

ポジティブな念を送れば、血管なんて簡単に破裂してしまうわけですから、それと比ぶれば、血栓のほうがずっとよろしい♪

血栓で血管が一本潰れても、血栓の手前で漏れ出した血流がじきに新しい血管を作り出すらしいのです。

脳血栓の場合はどうか知りませんよ。

 

そんな血栓があったわけですが、きょう、あまりにも痛いのでまた見てみると、血栓部周囲の血管が縺(もつ)れている(^-^)

そのへんが集まって絡み合って硬くなって、一見、脛骨が腫れあがっているようにみえるから面白い♪

 

と思っているうちに、上腕の内側が痛くなってきた。

あれぇ、また血栓?

 

どうも、体のほうぼうに、競って血栓ができつつあるヾ(*^。^*)ノ

でも、全身の血管が詰まってしまったら、困る☆

普通、死ぬ。

血管に頼り過ぎていると、そういうことになる。

 

血管が溶ける病態があるらしい。

そうなった場合、血液は遍く浸潤しながら体中に酸素を運び続けるのだろうか?

血管を溶かした血液は、体を溶かすことはないのだろうか?

薄れ行く意識の中で、そんなことを考えたりするのだろうか?

 

でも、血栓は痛いな。

今夜は3箇所くらいの詰まり硬まりで勘弁してあげよう\(=^ェ^=)丿

なぜか、勇気凛々♪

なぜか?


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。