SSブログ

とうとう「PUZZLE/Revive」を発注♪ [倉木麻衣]

引越しの真っ最中の3月31日、新しい職場でのスタートの4月1日には、どうしてもレコード屋さんには行けなかった。

だから買うことができなかった「PUZZLE/Revive」。

引っ越してからの生活が慌しく、ようやく4月4日の土曜日に電器屋さんに行ったが、「PUZZLE/Revive(初回限定盤)」が1枚しか残っていなかった。

これを購入してソールドアウト。

あと3枚は買えなかった。

その後も入荷の見込みはなく、とうとうAmazonへの発注に踏み切りました。

4枚発注したので、今回は合計5枚の購入。

ヘビーゲッターの方々と比べると、また、これまでの購入歴において比較しても、なかなかに僅少の購入であるけれども、転勤に伴い差し上げる相手の人々もいなくなったことから、買いすぎれば保管の場所に苦労するので、これからはこんなものかも。

 

この両曲、とてもテンポがよくて走りのBGMに最適。

ペースが上がりすぎて、体力以上に無理をしないように注意しなくては。

  

Amazonさんには、このほかに、イヤフォンも発注。

引越しの際の深直しというのか、どこにしまいこんだかわからなくなったものが多数あり、3本あったはずのイヤフォンもその一つで、1本が見つからない。

倉木麻衣さんの美しく深く伸びやかな、またなんとも言いがたく可愛い歌声は、よいイヤフォンで聴きたいものです♪

 

麻衣さんには、歌うこと以外はあまり期待しないし、その歌声も、CD音源最重視。

生歌演会は、やはり稀有な例外と考えたいし、握手会、タッチ会というのは論外、ますます違和感を禁じ得ません。

だって、麻衣さんは、歌声の人であって、それが全てで、他の活動に力を割いていただきたくないなぁ。

でも、歌い続けていただくためには、一定数の売り上げは必要でしょうから、販売促進のための最小限の歌外営業はやらないと。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽