SSブログ

なぜ? 倉木師、One Life を黙殺? [倉木麻衣]

アルバム「ONE LIFE」、不遇でありました。

なんと、冠ライブツアーが催行されなかった。

 

単曲「One Life」、不遇でありました。

Live Tour 2008 “touch Me!”において、披露はされたものの、歌われたのは全部ではありませんでした。

 

作者は、あれほど渾身の精力を込めたあのアルバム(アルバムオリジナル曲)、あの楽曲をなぜもこうまで黙殺、封殺なされるのでありましょうや?

アルバムタイトルともなった楽曲が黙殺されるということは、あのコンセプトが、もはや倉木歌手にあっては否定されているということ?

「今までの自分から、今度はまた自分自身を見つめ直して新たにスタートして行く」、「自分は自分らしく生きていこう」

 

自分らしくあることを放棄?

そうか。

自分らしくある、ということは、ネガティブな側面もある?

でも、「今までの自分から、今度はまた自分自身を見つめ直して新たにスタートして行く」というのは、

「あたくしの、しらない、あたくし。」とは矛盾しないように思えます。

  

不思議な進歩を続ける、倉木歌手の明日どちら?


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。