SSブログ

倉木麻衣さんのライブに否定的♪(◎o◯;) [倉木麻衣]

倉木麻衣さんのライブ、儂、懐疑的とか消極的とかではなく、否定的といったほうが正確と思うですのぢゃ。

ほかの歌手の方のライブは端(はな)から行く気はないので、どうでもいいのですが、唯一気になる日本歌手、倉木麻衣さんのライブもどうもイケません。

それはもちろん、演者のせいでも興行主のせいでも他の聴衆の皆様のせいでもなく、ひとえに頑固偏屈ドブの気性に起因するものでござります。

ライブ自体は、完璧最高絶対的パフォマンス(伝聞ながら)であり、これ以上のものはないというもの。

これをきちんと鑑賞できないドブのひねくれものっ!

歌に集中できないでやんす[たらーっ(汗)]

だから中途半端で、記憶に何も残らない[わーい(嬉しい顔)]

こういうふうに、きちんと分析すると、なんか少し寂しいなぁ・・・。

 

CD音源鑑賞主義と言うわりには、最新の楽曲 Beautiful の梱包、未だ解くにいたらず、封したまま。

そして、近く上梓「ALL MY BEST」は、たぶん購入しないような気がしてなりません。

 

ということになると、この老いぼれドブの晩年は、日々、棲家(すみか)の周りを散歩して過ごす残照の中に流れて行く。

そういう中で、死への憧れや、来世への期待、輪廻へのときめきが醸成され、此岸への執着を断ち切り、潔い旅立ちの準備が整ってゆくのでござりましょう。

 

ライブチケットも、購入だけはするのでござります。

折角郵便代使ってご案内いただいているのだから、仁義は欠かせませぬ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog