SSブログ

残念っ!やっぱり野洲には行けなかった♪ [倉木麻衣]

今宵、滋賀県野洲市に於いて催行予定の倉木麻衣歌手演唱舞踊會の観覧入場券を購入しておったが、矢張りと言うのか、昨夜退社寸前に、お上(おかみ:お役人様)より連休期間中の待機のお達しがあり、居住地からの離脱が不可能な事態と相成りました。

連休中の予定は全て取り消しになりました(野洲行きしか予定はなかったけど[わーい(嬉しい顔)]。)。

よくあることと言えばよくあることで御座ります。

なれど、連休前夜での斯様な御達しというのは、かなり強引というか、強権発動的な感じも否めません。

ただ、命令の発信元を辿って行けば、100個ほどの経路を経て、政権交代と関連してるのかもしれません。

民間でこうですから、官公庁は大変なことになってるのでありましょう。

 

とまれ、大きな連休なだけに、いろんな予定を立てていた人もあるのではないかな?

かく言う私も[たらーっ(汗)]

観覧入場券代はたいしたことないけど。

 

4年前の10月28日も、仕事上の急用が入り、バースデイライブを欠席する羽目になったのだなぁ、と感慨深いものがあります。

 

まあ、かようにして、ますますCD専聴に傾いていかざるを得ないわけであります。

と言っているところに、FCから、発注済みのパンフレットが届いておぢゃる♪

今宵は、これを眺めてCD音源を聴くことに☆ ☆ ☆


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽