SSブログ

ローライズルーズフィットストレートデニム、でも女性用 ♪ [服装]

そのようなことで、通勤は走りです。

その服装は、走りの服装ではなく、歩きの服装。

なじかないば(The reason why ~ )、走りの服装でゆる走りするのは恥かしいので、歩いているんだよ、走りは気分転換だよ、の態でいきたいわけです。

ランニングスラックスは大変走りやすいけど、本当にハマっているみたいで、遅いと恥かしい。

故を以って、ジーンズにポロシャツの装束で通勤しておぢゃるのぢゃ。

だいたい、ランニング着よりジーンズが安い。

走ると、擦れて傷みが早いので、安廉なるは肝要。

 

最近、通勤着の補充で、こういうのを購(あがな)った。

ニッセン、ゆるめストレートデニムパンツ

スラブデニム素材のカジュアル感と、ゆるめのボーイズライクなシルエットで、着心地も動きやすさもバツグン!裾はのばしてもロールアップにしても◎。毎日のおしゃれにぴったりですね。ガーリーなトップスと合わせる甘辛スタイルがおススメです★」とあります。

サイズ64(商品寸法:ウエスト 74、ヒップ 93、大腿囲 30、股上 21、裾幅 20)と、67(商品寸法:ウエスト 77、ヒップ 96、大腿囲 30、股上 21、裾幅 21)。

股下77cm(既製サイズ)

お値段一本 1990円  

頑丈、丈夫。ローライズ。
女性用だけど、生地も厚く、相当ハードな作りで、気に入っています。
nissen.jpg

それから、ユニクロ ボーイフレンドストレートジーンズ

「メンズのジーンズのようなラフさをイメージしてつくられた1本。ポケット口などにダメージ加工を施したり、色落ち感を強めたりしてナチュラルな雰囲気を出しています。シルエットもゆったりめでルーズな感じがポイントです。」とあります。

サイズ24(商品寸法:ウエスト 76.5、ヒップ 93.5、大腿囲 29、股上 20.5、裾幅 19)

股下78cm補正。

お値段一本 2990円 

これはちょっと破れがあるのが気に入らないが、全体のサイズバランスや作りがとてもよいので買ってしまいました。女性用です。ローライズ。

ただ、生地は柔らかめで、やや薄く、長い走りやハードな走りではちょっと傷むかもしれない。

  UNIQLO.jpg

1000円未満のものも街のスーパーなどでは売られていますが、気に入りません。

それと、どうも、最近すっかり「きゃしゃ」になってしまって、女性用のほうがサイズが合うようで・・・・。

さようなことで、日本歌手倉木麻衣師の着用なされておるジーンズなど、ドブにサイズがぴったりだと思料されるので、もし「百均」での払い下げでもあれば、是非入手したいと思ぉておるのぢゃが♪   はてさて、いかがしたものか。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション