SSブログ

チケット(入場観覧鑑賞券)の座席を確認するのは、いと楽し♪ [妄言妄語]

10月31日、日本武道館(国技館ではない。)にて催行予定の倉木麻衣師主演の歌唱演舞會HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE の入場観覧鑑賞券が送られてまいりました。

この、何というか、開封し、会場の座席表で自分の座席位置を確認する瞬間までがまたたまらなく楽しい愉悦のひと時で御座りまして☆[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

試しに国技館で探すと、該当する座席がない[たらーっ(汗)]

ちゃんと日本武道館で探すと、なんと該当する座席がある♪

ということはアリーナ席ではないのだけれど、水平のアリーナ席より傾斜席が鑑賞しやすいので御座ります。

 

業務繁忙と心身の疲弊で、結局観覧参加が叶わなくなるハロウィーンライブではあるが、5分ほど楽しめたことで、チケット代の元は十分取れ申した。

 

かようにして、不参加の入場観覧鑑賞券が年々溜まってまいります[ハートたち(複数ハート)]

倉木麻衣師の歌唱演舞會の入場観覧鑑賞券しか購わないドブでありますので、不参加コレクションも、当然、倉木麻衣師の歌唱演舞會の入場観覧鑑賞券だけの蒐集と相成り候。

そろそろ、旧い御守札と一緒に焚き上げ御供養をいたさねばなりませんなぁ。 

使われなかった入場観覧鑑賞券は、不成就不達成の象徴であり、無間に浮遊する無念・未練・妄執の怨念を引き寄せ集めてしまう危険性があるので御座りますゆえに。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

河川環境整備☆ [地域情報]

今朝は、半年振りの河川環境整備作業。

マンションの住人で、マンション傍を流れる水路岸周辺の雑草・雑木の除草・抜去作業を行うものでござります。

集合時刻の5分前には、近隣世帯(部屋)の人たちと所定の場所に参集したのでござりますが、もう可成の人が作業を開始なすっておられました。最終的に、マンション全世帯の半分以上がご参加なすっておられたのではないかと思われます。

不参世帯は2000円の不参料が課せられます。

金額だけ考えれば、2000円払って参加しないほうが合理的ですが、住民交流と地域奉仕参加への貴重な機会でありますので、逆にお金払ってでも参加したいというのが本音です。

  

当マンションの担当地区が終ったのですが、余力があったので、個人的に、放置されている他の部分の除草もやってしまいました。一体性のある一つのまとまったエリアでありますので。

数人の奥様方が、趣旨に賛同して手伝ってくださいました。感謝[黒ハート]

カッコいいドブと、綺麗な若奥様方が並んで除草する、清々しく爽やかで美しい光景を目にされた通行人やドライバーの方々は幸せ者です(笑)。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域