SSブログ

なんとなく30km☆ [ウォーキング]

きのうは、消防関係の人々が目立ったお散歩情景でありました。

駅南から東方に進み、国道を越えて、真っ直ぐ交通機動隊(運転免許試験場横)まで一気に北上。

その間、二箇所で消防団+消防署の集まりと遭遇。

何回か消防連絡班ふうの車両にも抜かれました。

 

昨日は、金立公園から金立サービスエリアに入りました。

トイレ&飲物休憩のためですが、丁度観光バスが立て続けに着いたところで、自販機とトイレが混み合っていました。

特に女子トイレは、屋外まで長い行列ができました。

そんな中、リュック背負って、薄いヒートテックと半袖ポロシャツで汗だくの爺さんは、周囲の嫌悪と好奇の目を集めることが出来ました。

石井樋公園付近ではジョギング大会らしきものが催されていて、ジョガーで賑やかでしたが、地面に描かれたコース取りを無視して走っているようで、若干気になりました。

邪魔にはなっていないと思うけど、ここでも嫌悪と奇異を振りまいたフーテンのドブさんでありました。

 

そんな、なんやかんやで、昨日のお散歩距離は30kmジャストでありました。

件のサイトで計算すると約1300calのエネルギー消費量。

この省エネの時代に、私はなんということをしてしまったのでしょう!

食事に換算すると、1.5食分。

 

ということで、
頑張って食事して、ちょっと気持ちの悪い一日でした。

ということで、
昨夜は20時過ぎには寝てしまって、今朝はちょっと早起きの午前二時起きなのです[パンチ][失恋]

 

これはもう、ネットショッピングするしかない。

  

2009年催行ライブの記録DVD、
10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"の鑑賞がまだなのだが、今観るテンションではありませぬしのぉ。

2010年中には観よう。 と、決意するドブでありました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。