SSブログ

『SUMMER TIME GONE』のCD買い漏らすかも・・・ [倉木麻衣]

運動靴(徒走靴)を楽天ショップに発注していて、現代日本を代表する歌唱系表現藝術家 倉木麻衣師の新譜34th SINGLE 『SUMMER TIME GONE』の発売日が8月31日であることを、とても突如に、想起しました。

そう言えば、FC & Musing盤 の予約・振込は行ったような気がいたしますが、初回限定盤と通常盤は注文していなかったような気がいたします。

まあ、無くなるものではないし、1枚は確保しているのでいいと言えばいいのですが、できるなら早い時期に買っておきたいな、などとも理由(わけ)も無く思ったりもするのです。

今は思い出したからよいのだけれども、分が経てばまた忘れそうなので、ここに書いておいて備忘と致したいとの存念であります。

CDはどの通販で買うのかという問題がありますので、軽々には決められません。

私としては、毎日買物に寄る、住まいの傍のセブンイレブン受け取りがよいのですが、セブンイレブン通販には通常盤が置いて無いようです。

アマゾンだとローソン受け取りなのですが、これは150mほど離れているし、繁華街の中にあるので、客層がよくなくて、危険すぎて入れません。

萬梯商店は雑貨屋さんですが、車やCDは扱いません。

出不精なので、200m以上離れた遠いお店には行きたくないし。

 

当分、どこで買うか悩みそうです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感