SSブログ

1000万回のキスをセブンイレブンに注文♪ [倉木麻衣]

今日も「熱血!平成教育学院」が放送されないなど、テレビ番組がつまらないので、20時には寝てしまいました。

そうすると、こんな早起きをしてしまいます(笑)。

このまま出勤すると夕方には眠くなるので、後でもう少し寝ようかと思います。

  

とっても変なタイトルだけど楽曲はよい、歌声はもっとよい、日本歌手 倉木麻衣師の新曲「1000万回のキス」を、住まいの隣の行きつけのコンビニに発注しました。

ネットショッピングのコンビニ宅配(代引き)なので、店で受けとっても店頭販売ではなく、ポスターといった余計なものを受けとる必要がありません☆

ブツは、初回限定盤と通常盤を1枚ずつです。

転勤間近なので、荷物を増やさないよう、最小枚数とさせていただきました。

FC盤1枚は振込み済みなので、都合3枚の購入となります。

ライブに全くお金を使っていなくて、MK資金は極めて潤沢な状況にも関わらず、初動にはあまり貢献できていませんが、細く長くということでやっていきたいと思います。

3月11日頃に届くと思われますので、3月12日のお散歩から、聴きながらジョグウォークできそうです♪

しかし、返す返すも変なタイトルです。

そんなにキスしたら、唇の皮が剥(む)けて爛(ただ)れて、大変なことになります。

修復しようも無い糜爛(びらん)状態でしょうか。

形成美容の世界?

 

倉木麻衣師、抜刀、白刃一閃、満開の桜花、吹雪と舞う

一閃、満開


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

NHK、スポーツ大陸「すべて マラソンのために~藤原新の挑戦~」 [テレビ]

大殿筋故障のため、金曜日は自動車通勤、日曜日は筋トレと二日間お散歩をお休みいたしまして、きょうはちょっと屋外で、と。

しかし、昨日の筋トレ、ちょっとやり過ぎたかも。

20kg~30kgの負荷(鉄アレイ)を持って(背中と両手)スクワットやら、ジャンプ(蛙跳び)やら、2時間ほどやって、足腰立たなくなったわけですが、一日経った今朝、大殿筋のみならず、上脚部の筋肉のほとんどが、体を支えられないほどの筋肉痛。

ソックスを履くのも一苦労(涙)。

でも、なんとかなるさと、7時の、雨の肥前路に出て行きました。

いけません、路上に出ても、歩くことすら困難。全脚痛くて。

よちよちと、プログレス。

筋肉を騙し騙し、少しずつ歩幅とペースを上げて行く。

5分くらいかけて、なんとかジョグウォーク程度となりました。

これで1時間ほど水路沿いを行ったり来たりしましたが、とうとう全脚激痛状態となり、断念。

特に右大殿筋のダメージは大きく、よちよち歩きで、やっとの思いで戻ってまいりました。

[ふらふら] [ふらふら] [ふらふら] [ふらふら] [ふらふら] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら] [ふらふら] [ちっ(怒った顔)] [ちっ(怒った顔)] [ちっ(怒った顔)] [ちっ(怒った顔)] [ちっ(怒った顔)] [ちっ(怒った顔)]

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ