SSブログ

iTune Card を購った♪ [まあまあな結果☆]

Macoさんのコメントへのご返事にも書いたように、沖縄にはセブンイレブンが無いのです。

で、今日のお散歩の行程を考える時に、到達点として、豊見城のヤマダ電機が浮かびました。

沖縄の地形を考えると、ちょっと私の散歩のレベルを超えるようにも思えますが、往路は何とか行ける。

往ったら還らなければならないので、必然的に行程は全うされる、という強引な理屈で、今日の行先決定☆

大雑把には、往きは南風原経由、還りは那覇(空港付近)経由ということで。

往きは、何度か立ち止まって、地図を見て悩む場面がありましたが、なんとかヤマダ電機に到着。

買物を済ませて、さあ帰還ということになりますが、この時点で、お天気は薄日だったのが強烈な太陽光に変ってきました。

今日の天気予報は小雨だったので、意外な展開です。

雨が降ると確かに走りにくいが、体自体は楽です。

お天気がいいと走りやすいが、5月の沖縄の陽光は強烈に体を熱するので大変です。

佐賀でも、8月は、朝の出勤時、頑張って走っていると体が燃えそうなくらい熱くなりますが、今日は、へタレ気味に走っているのにも関わらず、体が燃えそうです。

自販機でも、ペットボトルの水1本では足りない有様。

1.5本を飲んで、0.5本を頭などにかぶるのですが、頭はすぐに乾いて熱を持ってきます。

いやはや、今日は、脚が痛いとかいう以前に、体の冷却がポイントのお散歩でした。

きょうのお散歩、

33.5km、1470kcal。

だいぶん時間がかかっております(笑)。

 

さて、お買物の内容は、

当然 iTune Cardと、ついで買いのキャップライト用のコイン電池でした。

 icard.jpg

これは、うまくいけば、ことによっては、倉木麻衣師の新曲「あなたがいるから」をDWできるかも(むふふ・・・[ドコモポイント][ハートたち(複数ハート)])。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽