SSブログ

倉木麻衣師のアーティスティックアクティビティに付いて行けていない儂・・・ [倉木麻衣]

確かもうじき、歌手の倉木麻衣師の新果実が幾つか世に出る筈。

色んなことが情報発信されているが、儂の頭ん中で整理できていない。

チャリティライブも催行される筈だったが、まだ申し込んでいないし、そもそも10月は、土日も仕事が忙しいので、無理。

資金はあるのです、仕事にしか使っていないから。でも、仕事が厄介で、時間はない。

沖縄は、あんまり倉木麻衣師を想う環境ではないかも。

台風が多く、防災出動が多いし。

ヤモリの餌はわからんし。

 

数年後にアルバムが出たら、それを購うことができるので、良しとする考えがありますが、とりあえずは、Amazonさんで、倉木麻衣師で検索して、一括購入、ローソン受け取りということも有りです♪

声や情感は磨きがかかっていますが、世界観がだんだん日常的というか、私小説的というか、人気歌手的になってきていて、そういう面での魅力は失せてしまったかもしれません。

でも、それは興業施策であって、本当は、あの宇宙観が時を超えて連綿と内在し続け息づいているに違いありません。

ご結婚されて、一男二女を儲けられて、子育ても一段落してから、また本来の姿が見えてくるけど、その時既に儂は鬼籍に在りて草葉の陰から。

 

10月10日 通勤ジョグ大雨で傘差してもずぶ濡れです。今季最高の水浸し 19.81km  872kcal


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

10月の同趣同好♪ [妄言妄語]

10月のキーワード、「10月は黄昏の国」と「金木犀」でネットを検索すると、

Botanic Journal - 植物誌 - : 十月は黄昏の国・金木犀   と 

がヒットしました。

なんとなく嬉しかったりします。

10月のキーワード、「倉木麻衣」と「10月は黄昏の国」と「金木犀」でネットを検索すると、

これはちょっと残念、私の過去記事しかヒットしません。

これが、「倉木麻衣」と「金木犀」で検索すると、沢山ヒットします。 

 

さて と、頭痛もだいぶん治まったので、ちょっくら仕事に行かなくちゃ。

1日1課題で仕事をやっておりまして、今日が3連休の最終日、最も大きな仕事が待っています。

3連休とも雨模様で、職場の自室は薄暗い、と言うより、暗い、です。

電気を使いたくないけど、デスクライトを点灯させていただく3連休♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。