SSブログ

良い景色♪ [散歩]

昨日19日(土)は、まあまあ良いお天気[晴れ]

でも、暑くはない。

ちょっと職場に立ち寄って、それからさらに北のほうに脚を延ばしました。

県道29号線から右折して、サンエーなかぐすく店のほうに進むと、眼前に青く大きな海原が広がり、思わず足を止めてしまいます。

高いところから海に向かって傾斜する道だから、目の前全体に大きく海が広がるわけです。

でも、もっと高いところから眺めてみたくて、頭上を交差する遊歩道に上がってみました。

遊歩道にはいくつかテーブルがあって、お弁当を食べている人もいました。

取り敢えず、紺碧隊を右手に遊歩道を北上、終点で折り返してきました。

路面が走りやすく、景色も良いのに、一人のジョガーとすれ違うこともなく、気持ちよく走ることができました。往復で2km強くらいかな?

25/ 1/19  好天お散歩  29.13km

  


さて、本日は、朝方は曇り、雨でも降りそうな塩梅の空模様。

でも、天気予報はお昼前から快晴なので、昨日同様、濃い目のサングラスと半袖ポロシャツ一枚でお出かけ♪

たしかに。

すぐに晴れてきました。

今日は暑い[かわいい]

汗が・・・・。

昨日と違って、今日は4回ほど自販機で給水しました。

もうそんな季節なのですね。

今日は、街なかを中心にお散歩いたしたのですよ。

 

25/ 1/20  好天お散歩  24.48km


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感