SSブログ

YOU & MAI vol52,53一気読み♪ [倉木麻衣]

この三連休は、長崎に転勤してきて初めてというくらい、(好天に恵まれているにも関わらず)、仕事にも行かないで、ジョグ散歩もほどほどにして、寛いでおることから(方言で、ゆつら~っとよことる と言ふ)、未開封の配達物を開き、読む也。

きょうは、YOU & MAI vol.52,53 を一気読み♪

(過去の記事を読み返してみれば、vol.45,46も一気読みvol.47,48も一気読みをいたしておった模様[たらーっ(汗)]

久々に倉木麻衣さんの可愛らしいお写真を観ました。

こうして、久々に、しみじみとお顔を拝見すると、私は、この倉木麻衣さんのお顔も(も、というのは、「お声」だけでなく、ということです。)とっても好きなのだなぁ・・・と改めて実感いたしました。

2冊一気読みしたら、とっても幸せ、ほのぼの、和やかな気持ちになりました。ほっこり、というのかな?

で、vol53の封筒に、2枚の紙が同封されておりました。

1枚は、2014年のカレンダーの払込票。

今年は申し込もうかしら☆

壁張りの捲り式なら実用性もありますっ!!

もう1枚は、2013-2014のCOUNTDOWN LIVE の告知。

今年は申し込もうかしら♪

今度の年末年始は休み期間も長いし、やりくりがつきそう☆

しばらく、よーく考えてみましょう[ドコモ提供]


コメント(0) 
共通テーマ:音楽