SSブログ

Mai,K.カウントダウンライブ2013-2014 [倉木麻衣]

というふうに、ちょっと緊急入院してしまったので、休みの長いこの年末・年始ではありますが、倉木麻衣さんのカウントダウンライブ観覧に黄色信号が灯ってしまいました。

Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 13-14 ~あRE:がとう!一期一会!~

いつ退院できるのか?そもそも退院できるのか?という問題があります。

チケットの発売は、そもそもFC枠の発売はとっくに終わっていて関係ないのですが、一般発売が11月末から。

12月初旬に退院できれば買えそうです。

しかし、航空機のチケットは早く買わないと途方もない金額になってしまいます。

といって、入院中は院内どころか、当病棟フロアしか動けないので、買えません

あ、ネットで買えるか?

でも、年内に退院できるかどうかわからないのに航空機のチケットを買うのは冒険過ぎます。

ということで、ちょっと今回も倉木麻衣さんのカウントダウンライブを見聞観聴鑑賞することは叶わないような気がしてまいりました。

もし年内に快癒することができた場合、年越しジョギングでもして祝うことができれば、それが次善の策でありましょうか。

なかなかに、人生というものは、儚いものでございます。

病窓の景色、よいものです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感