SSブログ

横浜みなとみらい・・・ [倉木麻衣]

院内のコンビニで、文庫本を買って読んでいます♪

今日までは入院病棟(階)から出ることが許可されていませんでしたが、いろんな検査の途中で逃走し、何度かコンビニに行きました。

結果オーライで、いずれも大事に至らず、お咎めもありませんでした。

買って読んだ本に、「禁断」今野 敏 というものがありました。

副題に、- 横浜みなとみらい署暴対係 - とあったので、買ってしまったのです。

なぜならば、パシフィコ横浜 国立大ホール 横浜市西区みなとみらい1-1-1 ということを思い出してしまったからです。

入院中の私は、当然に Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 13-14 ~あRE:がとう!一期一会!~ には行けませんので、コンペンセーションのような(笑)。

いやあ、この本読んだら、横浜みなとみらいって、相当に物騒な街のようで・・・。

4~5年前の倉木麻衣さんのCDL後、人気の無い街中を独りでホテルまで戻り、途中道に迷ったのは、とても危険なことだったのかもしれません。

ということは、運よく年内に退院できたとしても、やはり横浜には行くべきではない運命だったのですね。

と思いつつ、航空会社の予約サイトを覘いてみたら、切符のお値段が倍以上になっておりまして、行こうたって行けない状態になっておりました(大笑[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])。

つまり、どう転んでも、年寄りの病人は、人舎で大人しく寝ていたほうがよいということになるのですね☆

命あっての物種、という言葉が、しっくりくるシチュエーションです。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。