SSブログ

クレイジーな走り☆ [交通安全・マナー]

最近、あまりジョギングできないので、そのぶん、ちょこちょこっと”魂すぺⅡ”(STI spec C - TYPE RA-R)と戯れています。

※ ”魂すぺⅡ”=ターマックスペシャル二代目

魂すぺⅡ.jpg 

以前より少しだけエンジン回転を上げて、また、コーナリングやアップダウンを楽しむようなことも試みています。

しかし、一般道路を使うので、現行法規に抵触するようなことは慎む走りで、製造者からすれば、なんとチンタラした走りか・・・ とお嘆きになられることでありましょう。

で、刺激的な走りは、もっぱらネット上のYouTubeの動画を鑑賞させていただいております。 

インプレッサの動画も観ますが、それ以外の車の動画も観ます。

中でも、この動画は仰天です。

無茶苦茶クレイジーな走りに見えますが、実は恐ろしいほど冷静で緻密な運転なのですね。

まるでCGであるかのごとく、神業のドライビングです。

DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO

この動画もたまりませんねぇ[わーい(嬉しい顔)]

この、市中撮影のシチュエーション(交通規制?)というか段取りが理解できませんが、USA(San Francisco)の状況は日本とは違うのでしょうねえ・・・。

通常の市街地の交通の中でこれをやったら、巻き込まれ事故が物凄いことになることでしょう。

状況は、リンク元のYouTubeサイトで確認できるのかな? 

http://www.youtube.com/watch?v=LuDN2bCIyus


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のお散歩 [散歩]

このところ、週一で少しだけお散歩をするようになりました。

病後の状態はあまりよくない、と言うより、まだ病中の感が強いですが、安静にしていても回復する見通しがないので、できる範囲で体を動かしてみようということです。 

2014/1/13(月・祝)  8.97km

2014/1/19(日)    11.33km  13日のコースに、下り&上りをちょっと付け足しました。

2014/1/26(日)    13.61km  19日のコースに、下り&上りをちょっと付け足しました。

今、下部消化管の上あたりから上部消化管の下あたりがかなりムカムカしています。

食事時を過ぎてきましたが、味を感じないので、食感も悪く全てがまずく感じて、食事をする意欲が湧きません。

昨日のテレビ、「世界一受けたい授業」では、味覚障害は肥満につながるという話でしたが、私の感触では、むしろ反対で、栄養失調につながるような気がします。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。