SSブログ

白い珈琲♪ アイスコーヒー [妄言妄語]

朝、2時前に目が覚めて。

珈琲をいただいている夢を見ていて目覚めたの態。

変な珈琲なのですよ。

白いのです。

これが、ハワイコナの Iced coffee ですと!?

その実態(正体)はココナッツジュースではなかとですか?

焙煎前のコナ豆は白いの?

仮にそうだとしても(珈琲豆が白いはずはありませんが)、これはハワイコナのジュースであって、淹れた珈琲ではないのでは?

というところで目が覚めたわけです。

何故に斯様な夢を見るのか、皆目見当が付きませぬ。

この目覚めに際しても、シャワーを浴びてから寝るの対応。

3時から4時まで、もう少し、寝る。

その後は夢を見ずに目覚める也。

         

6月1日(日) 好天お散歩 26.01km

今日は右足甲を傷めてまで(神経痛だろうか? プレドニンの副作用だろうか? )相当頑張ったつもりですが、距離としてはこの程度。

前半は勾配の少ないコースを取ったのですが、後半は上り下りが激しく、著しくペースが落ちてしまいました。

また、今日は道路愛護デー(環境整備日?)のため、歩道で除草作業が行われているところがあり、車道を歩く場面がままありました。

坂の多い長崎の26kmは、同じく坂の多い沖縄の26.5km(やはり急坂が多いが、上り下りが極端に長くは続かない。)、これが平地の多い佐賀ですと、なんと27kmくらいに相当するきつさです。

また、今朝は5:05に出発したのですが、すぐに日射しが強くなり、終盤、熱中症になりかけたような気がします。

も頭痛が続いていますから・・・。

                                                                                                                          

                                                        

ベンホーガンAPEX BHグラインドがヤフーオークションに出ていますよ。

SPACE1.jpgヤフオクより頂いたお写真.jpgSPACE1.jpgヤフオクより頂いたお写真2.jpgSPACE1.jpg

もう一つ   これは、やや Percussion Center 的です。

SPACE1.jpgヤフオクより頂いたお写真その2.jpgSPACE1.jpgヤフオクより頂いたお写真その2の2.jpgSPACE1.jpg

ちなみに、私のはこんな感じ(ブログ:プロ猿ファーゴル より採取させて頂いたお写真です)  
刻印は BH ではなく、PC です。
PC:Percussion Center(中心に重心があるから、中心で打てっ!!)
です。
ちなみにちなみに、私は中心で打てません。
重心が狭くてはっきりしていると、頂上者はあらゆるインテンショナルな球がいとも簡単に打てるのですね。

プロ猿ファーゴルより頂いたお写真.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感