SSブログ

ペプシビッグを味わう♪ [暮らし]

6月28日(日) 梅雨の合間の晴れなお散歩(9:05発)21.10km

ちゃんと出かけたのですが、こんな寂しい距離となってしまいました。

昨日の筋トレが少し過ぎてしまって、所謂重い脚になってしまったのと、軟(ヤワ)い靴を履いて足裏が痛んだのが原因かと思います。

で、帰宅後、午後の買い物など、全然脚に疲れを感じません。

疲労感の残らない運動って何なんだっ!? って思ってしまいます。

でも、軟(ヤワ)なお散歩に留めたおかげで、右手首の腱の痛みが引いて随分と楽になりました。

昨日、ドラッグストアで、医療用手首固定具(サポータータイプ)1400円と、インデメタシン湿布700円を購い使用しているのも奏功したようです。

しかし、腕の筋トレはあと2,3日は控えておきたいと思います。

きょう、気になったニュース

1 スキニージーンズは危険?
   筋肉や神経に障害が起き、歩行困難になる

  ほ~らね。ぴっちりは駄目なんですよ。ルーズフィットを履きましょう。
  だいたい、男女とも、ぴっちり穿きジーンズはみっともない、と言うか、
   ちょっとグロテスク(変態さん?)。

2 減り続けるHB鉛筆 主流は2B
   子どもの筆圧が下がっているため

  私もここ40年ほどは、2Bではないが、Bを愛用しとります。
  消しゴムで消し易いからです。2Bまで行くと、擦れると汚れる。

   

自分のニュースとしては、ペプシビッグ を購入、痛飲!! \[わーい(嬉しい顔)]/

img-pepsi-big.png商品説明 ↓

ペプシならではの甘濃い味わいを、たっぷり飲めるBIGサイズのコーラです。
※セブン-イレブン限定発売

セブンイレブンで買ったというのがバレバレですな♪ この商品説明。なぜ限定にした?


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。