SSブログ

MUSIC FAIR に倉木麻衣さんご出演&「YESTERDAY LOVE」発注! [倉木麻衣]

1月14日(土) 今日は好いお天気ですが寒そうなお散歩(11:00発)14.29km

左アキレス腱と右膝の具合を、朝暫く観察した結果、イケる、と判断して出かけました。

今日は天気は好いが寒そうなので、今冬初めてヘッドウォーマー(百均)を着用して、ウインドブレーカを持参して出かけました。

寒かったですが、ウインドブレーカは最後辺りまで着用しませんでした。

コンビニで買い物をした際に、リュックに収納余地を作るために着たのです。

まあ、買い物の後は、歩いたりジョグったりと微速になり体温が低下するため、ちょうど良かったとも言えます。

出発してすぐに、左アキレス腱と右膝は本調子では無いことに気が付きましたが、直ぐに止めたくもないので、いつもの低速騙し走法で粘りました。

太腿筋にだけ矢鱈に負荷がかかる感じで、其れは其れで危ない。

さて、18時から、後テーマを 倉木麻衣 さんが歌われる漫画ドラマ「名探偵コナン」の裏番組「MUSIC FAIR」に、其の 倉木麻衣 さんがご出演なさっていたので、録画しました。

その録画は21時から観ましたが、 倉木麻衣 さんにおかれては、大変麗しく、またお元気そうにお見受けいたしました。

慶賀です。

番組の冒頭、Love, Day After Tomorrow を共演女性歌手の皆さんと一緒に歌唱なさいました。

協唱もとても良かったです。

懇談においては、或る女性歌手(倉木麻衣さん以外は、本日の出演者は何方も名前を存じ上げない。)が、倉木麻衣さんに憧れて・・・という告白をなさって(この場でどうしても言いたかった、と)、感慨深いものがありました。

倉木麻衣 さんは十分に若々しく美しいが(痩せず太らず絶妙のプロポーションでもある。立ち姿も椅子に座った時の脚線も健康的に美しい。)、大御所感も出てきましたね♪

「YESTERDAY LOVE」の FC & Musing 盤を入手したかったのですが、郵便局に行きそびれている間に締切(昨年12月17日だった!!)が過ぎてしまいました。

仕方がないので、Musing に発注です。

【FC&Musing盤】【初回限定盤】【通常盤:DVD 】購入は1枚ずつです。

2017MK03.JPG2017MK01.JPG2017MK02.JPG


コメント(0) 
共通テーマ:音楽