SSブログ

倉木麻衣さんの11th ALBUM「Smile」予約発注♪ [倉木麻衣]

1月26日(木) 寒いがよく晴れた午後のお散歩(14時55頃発)14.42km

気温は低いものの、風が無く陽当たりの良い場所ではそこそこ暖かいお天気でしたので、スタート直後に腕捲り。

しかし、途中で風が強くなり、また、袖を戻しました。

風が、汗で濡れたシャツの温度を下げます。

最終的には、よく冷えたお散歩でした。

アキレス腱は、やや痛みが増しました。

冷えると駄目ですね。

いっぽう、

1月28日(土) これまたよく晴れた午後のお散歩(15時35頃発)16.23km

きょうのことですが、暖かい。また袖捲り腕捲り。

それでも直ぐに汗びっしょりになり、長袖シャツで出たことを後悔しました。

しかし、森林公園で一休みしていると、風が出てきました。

日も陰ってきて、そうすると、濡れたシャツのお蔭もあり、少しく涼しく成り候。

でも、また走り出すと、直ぐに汗が噴き出すので、大丈夫(?)。

きょうは、そういうことで暖かく、脹脛が攣りそうで攣らず、また、アキレス腱も出かける前より具合が良くなりました。

さて、先般、Mai-K.net からお葉書をいただき、倉木麻衣さんが 来る2月15日(水)に、11th ALBUM「Smile」を世に出されることを知りました。

今度は後れを取ることの無いよう、直ちにMusing に予約いたしました。

【FC&Musing盤】【初回盤】【通常盤】 今度も購入は1枚ずつです。

smile0.jpg smile1.jpg smile2.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。