SSブログ

年賀状も平成三十年限り・・・♪ [暮らし]

12月27日(水)退院した翌日の夕刻のお散歩(16:20発)11.95km(ライトレーサー

今日、退院の翌日は休ませていただきました。

ちなみに、明日は木曜日で週休。

さて、ジョグウォクはどうせゆっくりなので、昔のライトレーサーを履きました。

ソールはヨレヨレになっていますが、外底は減ってはいない(繰り返すが、ヨレヨレにへたってはいる。)ので、インナーソール(ボロボロになっている。)だけ、比較的ヘタリが少ない昔のゲルフェザーのものを使用。

ちょっとだけライトレーサーが蘇った感じ(笑)。

人間(私)がボロボロなので、靴も昔のボロボロ徒走靴(笑)。

で、久々に履いた古いライトレーサーですが、普段履き以上の使い方は無理があるようです。

足の甲まで痛くなりました。


ところで、年賀状を速攻で書いて(企画立案、印刷)、すぐさま投函してきました。

年々整理して減らしてきたとはいえ、まだ年内喪中を除き100通以上ありました。

本当は、多発性脳梗塞から退院したばかりで、「おめでとうございます。」も無いのですが、「 ~ 年賀状をお出しするのは今年限りとさせていただきたいと存じます。」を入れようと思ったのです。

で、入れました。

と言うことで、年賀状は今回限りとなりました。

喪中の方々には寒中見舞いをお出しし、その中に書きたいと思っています。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感