SSブログ

西城秀樹さん、逝く!! [残念な結果]

5月15日(火)火曜日なので帰宅後の夜のお散歩(19:07発)8.43kmGemini3

 

けっこう距離行ったかな、と思ったらこんなもんでした。

右足親指の爪が痛い、特に付け根が痛みます。

それほど靴内で当たっているわけでもないのに。 

 

月17日(木・休)右下歯4本補綴更新後のお散歩(15:58発)14.20kmGemini 3

 

歯茎の麻酔が意外に長く効いていて、散歩中に頭痛が続きました。

麻酔が切れるまでは運動は控えたほうがよいと思います。

 

西城秀樹さんが亡くなったのはショックです。唐突ですが。

脳梗塞歴があったことに親近感を感じるのです。

 

さて、途中、ショッピングセンター前のベンチで給水休憩を取っていたところ、隣に座っていた喫煙初老婦人から、「きつそうやの?」と話しかけられました。

 

自分の脳梗塞や血栓塞栓症などのこと、初老婦人の心筋梗塞のことなど他愛ない(?)お話をしておりましたところ、同い年ということが判明し、心密かに驚愕いたしました。

一回り以上はご年配だと思って敬語でお話しておりましたので。

喫煙はそういうことになるのかな、と思いました。

私自身、襤ボロではありますが。

 

けっこう距離行ったかな、と思ったらこの日もこんなもんでした。

ただ、南風が相当に強烈で、前半に体力を消耗してしまっていたのは確かなところです。

 

 

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。