SSブログ

県知事選☆ [暮らし]

201812月16日(日)、午後0時18分発、14.15km  (寛平C
      県知事選投票  午後5時15分発、   1.77km  (徒歩靴
 
                体調回復運動  午後7時35分発、 6.30km  (Gemini3 

雨が小降りになった際に散歩に出かけたのですが、濡れた路面では寛平Cは思ったよりずっと滑り易く、靴チョイスは判断ミスでした。

車道のアスファルトと違って、歩道はとても滑り易いのです。

雨もひどくなってきたので、余力を残して帰還(もっとも、両足小指外側の胝(たこ)は寛平Cとの相性悪く、とても痛い。)。

 

あ、今日は県知事選の投票日であった、とて、夕方、雨中傘を差して投票所(近隣の小学校の体育館。ただし、校門は我が住まいと反対側)へ。

雨天の5時過ぎの小学校裏は真っ暗です。

どっちにせよ私の一票は特に結果に影響しないので、そういう意味では投票に行く必要はないのですが、投票率は上がります。

 

雨がまた小降りになってきたので、脚を休めるために、夜、ちょこっとまた散歩に出ました。

そしたら、また雨足が強くなって来て、ずぶ濡れで帰還しました。

アンダーアーマー013.JPG

 

ところで、夜の雨中に履いた、UNDER ARMOUR Speedform Gemini 3 はウエットグリップ申し分無し。

濡れた舗道でも、全然滑りの予感は無い。

 

胝も痛くない。

前足部も強力、なのに緩衝性も高い。

価格の割にとても良い徒走靴です。

 

さて、県知事選の投票は午後8時迄だったのですが、戻った時には結果が出ていました。

午後8時には結果が出ていたようです。

予想どおり、私の1票は死票とはなりませんでした。

細かいことを言えばいろいろあるでしょうが、山口知事にはもう一期、県のために力を尽くしてもらいたいと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。