SSブログ

注目の駅伝選手(今更・・・)☆ [鍛錬]

2019112日(土)、午後020分発、18.70kmM1090

                                 午後615分発、   8.49kmGemini Vent

 

一昨年の全日本大学駅伝の録画をちらっとみていたのですが、最終区間の神奈川大学の 野性的な風貌の 鈴木健吾 選手は印象的な良い走りをしていました。

卒業後は富士通に入社し、東京五輪のマラソンを目指して頑張っていると聞きましたが、楽しみです。

 

この時は、1区で東洋大学の 相澤 晃 選手も区間賞を取っています。

 

昨年の箱根では、2区で、青山の 森田歩希 選手、山梨の ニャイロ 選手、相澤 晃 選手、鈴木健吾 選手が激突するという豪華なレースがあったようです(この録画は再度じっくり楽しみたいと思ったのですが、私の不注意で消去してしまいました。)。

 

この相澤選手は、走っている時の風貌が、吉本芸人の 石田 靖 さんに似ていて、親しみが持てます。

まだ3年生か。

 

青学も、森田歩希 選手 速い。

クールに黙々淡々と走るけど速い。

 

最近の青学は苦戦しているイメージが強いのですが、森田選手は。個人としては圧倒的大差で常勝しているように見えます。

4年生だからもう卒業ですが、どこに進むのでしょうか?

マラソンにも期待したいですが、駅伝で、打倒、旭化成というのも面白い(延岡に本拠を持つ旭化成には入らないでしょう?)。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。